FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 女優名
    1人目 篠田ゆう 2人目 潮見百合子 3人目 進藤しずか 4人目 清田みさと 個人的に2人目の潮見百合子と 3人目の進藤しずかがエロくて良かった。
  • タイトルが、ちょっとオーバーですが(笑)ゆうちゃん楽しめました
    篠田ゆうちゃん目当てに借りたので、彼女の出てた前半のみレビュー。 1. 篠田ゆう。 相手を連れ込み、洗体してあげつつ、ムラムラし、指オナニー。切ない感じが、なかなかいい。 フェラ。クンニ。まんこクチュクチュする相互オナニーが最高やらしい! 素股◎。騎乗位挿入。腰使いまくり。正面でハメ、中出し。 3. 名前が分からないんですが、少年を家へ連れ込む。 はぁはぁ興奮しながら、「むいてあげる。可愛いおちんちん。あん、ピンク色! 綺麗にむけてきたぁ」セリフ可愛い(笑) オナニーしながら、はぁはぁ、息弾ませ、高速手コキする様子もムラムラした感じで、なかなか良。ドピュドピュ射精具合も、童貞の射精みたいで◎。 総じて、タイトルが、ちょっとオーバーですが(笑)ゆうちゃんのパートは、ムラムラオナニーや相互オナニーがあり、まずまず楽しめました。☆4つ!