FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 明るくカワイイ
    応募してきたホントの素人男性なんでしょうか。はるみちゃんペースでストーリーが進んでいってます。明るく会話も楽しそうですね。自宅訪問なので、一部照明が悪いですが、男性も頑張っていて見どころが多いです。 はるみちゃんの可愛さが際立った、いい企画でした。
  • はまり役
    これははまり役じゃないでしょうか。 最近プレステージをはじめにやたら多い「自宅訪問物」ですが これは非常にこのAV女優さんの性格に合っています。 「自宅訪問物」や「素人相手物」に向いてる女優さんというと つぼみさんがまっさきに浮かびますがこの方も相当向いてます。 それはやはり「セリフじゃなく自分の言葉で喋る」AV女優さん だからでしょう。 「自宅訪問物」で自分から精子飲む女優さんというのは 今まで数人しか見た記憶がありませんが、立花はるみさんも その一人でした。 とても楽しそうに素人とHする女優さんは良いですね。 真っ黒なマッチョ男優にばこばこハメられてるだけのAVなんて もううんざりですからね。 今年最期の良い作品。
  • 仕込みでもなんでもいい ただ凄くうらやましい
    この手の作品はあまり好きではなかった。 男の方がまともな絡みがを出来なかったり、メーカーによっては男優を混ぜてドッキリを演出するが、男優との絡みは他作品で見るものと全く同じだったりして、煮えきらないものばかりだ。しかし、今作は違った。 ほとんどの男である程度の絡みを見られるし、プロが混ざっているにしてもプロ感を出し過ぎなくて素人雰囲気の絡みとして見られる。 最後の絡みは特に良かった。女優も演技っぽくなくて、潮吹きに「こうなるとは思わなかった」、挿入で「ぐりぐり気持ちいい」等の言葉が、自然に聞こえる雰囲気だった。あの絡みはファンにとって憧憬の的ではないだろうか。
  • はるみん好きにはおすすめです。
    一昔前のアイポケ専属女優の立花はるみことはるみんのデリバリーセックスです。デリバリーセックスは、手料理コーナーと仕込みでしょうが壁中はるみん写真のお宅のコーナーがあります。本にはちっぱいをネタにしていますが、美乳ですので、全く問題ありません。彼女のフェラ、顔射は最高ですので、この作品はおすすめです。
  • 最高に可愛い笑顔
    めっちゃ笑顔の可愛いはるみん。 自宅に来たら最高すぎる。 いい作品ですね!
  • ニコニコ笑顔がかわいい
    彼女の魅力がたっぷり詰まった作品です。ニコニコしていて可愛いです。
  • いいですよ!かわいいし元気!
    楽しんでますね。 サービス満点でかわいい! 最高の作品と一つです。
  • サイコー!
    美人なんですが、常に笑顔でカワイイ。 最高のシチュエーションです。うちにも来てくれないかな。と妄想してしまうほどに憧れます。
  • Win-Win
    ファンも女優さんもいい笑顔。 ファンがそうなるのは当然だけど、 女優さんの方もそうなるってのはいいよね。 プレイも丁寧だし、顔射も喜んで受けてくれているし、いい娘やね。
  • 常に可愛い
    綺麗なんだけどとにかく可愛いです。 可愛さでやられます。 細身が好きな方には理想なんだろうなと思いました。