FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • いやらしさムンムン!
    麻倉憂ちゃん、スレンダー美人でミニスカ・パンチラいやらしくって最高! <内容> ① 会話しながら パンチラ / ② バイブ・オナニー → 愛液垂らしてイキ果てる / ③ パンチラ → 手コキ・フェラ → 咥えたままの口内発射。 ⑤ デニムのミニスカ  前戯 → 交尾 → 手コキ → お口スペルマ / ⑥ パンチラ「ねえ、いつまで見ているの?」と誘って → フェラ → 咥えたままの口内発射。 ⑦ ラスト ベッドで濃厚交尾 → 体位変えつつ → 正常位 → 中出し...ザーメンドロドロ流れ出るハッピーエンド。 憂ちゃん、お願い、僕にもヤラせて下さい!
  • パンチラによる誘惑ならこれでOkでしょう
    パンチラに関してはかなりワザとらしかったですがクオリティを求めても仕方無いのであんなものでしょう。 彼女のあの天然の感じ、無意識で誘っているかの感じと合っていて良かったと思います。 シナリオは数々の挑発パンチラに我慢出来ずフェラしてもらったり、最後はHしてもらったりとかなりオーソドックスですが、メインが題名通り「パンチラ」による「誘惑」なのでこれはこれでOK。 それにしても彼女は相変わらずエンジンが掛かると急に積極的になりますね。 あんな従兄弟がいたら平常心じゃ絶対無理(笑)。 彼女のファンなら普通に楽しむ事の出来る作品なのではと思います。
  • 細いけどムチムチ
    元が痩せ型なのでムチムチと言ってもまだまだ細いのだが、か弱そうな雰囲気で適度に肉感があるのでそれがとてもえっち。また経験を積んでエロテクが磨かれており、奥ゆかしい雰囲気で繰り出されるいやらしいテクニックは興奮できる。
  • 明るいプレイ
    憂ちゃんカワイイです。 パンチラシーンは、チラリじゃなくモロ見せって感じですね。 明るい雰囲気での誘惑は、エロさに欠けますが、可愛くていいです。 絡みは単調でした。
  • もっさいパンモロ
    色気の無いこういうお間抜けなパンチラが好きな人がいるのかね…。本当にセクシーさの欠片も無いパンチラからのフェラやセックスは全然燃えず、実用的なのは最後の絡みくらいと思っていた。ノーブラにキャミソール、幼い感じなのに紐のパンツで開脚具合もエロい。だがしかし、最後の最後の中出しのあんぐるよ~、どっから撮ってんだよ。この類いで良かったのは大橋未来のだけだな。