FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 素晴らしい、イキっぷり。ケイレンもリアルでいい。
    全体的に女の子がイキまくり、潮拭きまくり。ひとり10数回はイってるのでは。また、潮ふきにこだわり、これでもか、と手マンでふかせようとします。 特に2人目がメガネ+黒髪ロング+貧乳+パイパン+ニーソ美脚というフェティシズムの塊みたいな子で、しかも異常なほどに敏感。可愛い顔をゆがめ、舌をつきだし、半目になってイキ続けます。正常位の途中でもふいていたのが凄かった。この子のほかの作品を見てみたい。女優名が知りたいです。 3人目が一番美形で、一番恥じらいも表現してました。潮ふきは2人目が凄かったので、それほど印象的ではありませんが、男優の巨根に徐々に狂っていく様子が良かったです。 ☆5にできないのは、カメラワークがちょっと雑で見たいとこが映っていないことがときどきあるので、HD版が買えないこと。FC2で流出版を見てわざわざソースを調べて購入したのですが、画質がイマイチで潮がわかりにくいところがあったので、HD版で見たかったです。
  • 中々のアヘ顔
    タイトル通りインテリ感を漂わせるように眼鏡をかけた女子をターゲットにした作品です。 多少強引ではありますが言葉巧みにエスカレートしていき、最終的には自らが激しく求めてしまうといった良くある作品ではあります。 出演者は3人で、眼鏡女子という印象では無いコもいますが、皆可愛いです。 中では2人目のアヘ顔が良かったです。 中々貴重と思わせる表情でした。