FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 絶妙な演技
    新鮮な作品です。シーンが凝っていて見応えありますね。 アッキーがさすがの演技を見せてくれます。 エロくて、そそられます。可愛くもあり、いい女優さんですね。期待以上でした。よかったです。
  • 大好きです
    ミニスカートが似合う明歩さんの魅力(きれいな脚、おしり)が堪能できます。恥ずかしいながらもノーパンノーブラ・露出に慣らされ快感になっていく様子がうまく表現されていると思います。露出系が好きなのでこのシリーズが大好きで、明歩さんはしっかりハマリます。このシリーズの新しい作品復活させてください。通野未帆さんの作品が見たいです。
  • まぁそこそこ良かった
    最初は、イチャイチャシーンがあり、そして、外でやったり、トイレの中でやったりしていてた。おまけに、女優さんの顔が可愛かった。
  • 可愛い彼女と、Hなラブラブ・デート
     倦怠期のカップルが、Hなお出かけデートで、ラブラブ・モードにリフレッシュ、という、シンプルで、ストレートなコンセプトの作品。  コンビニ、クラブ、居酒屋などで、ミニスカ・コスチュームのチラリズム。特に変わった演出があるわけではないが、吉沢明歩さんの可愛らしさと隠微さの絶妙なバランスや、演技力により、飽きることなく楽しめる。  刺激ばかりを追及するほかの作品と異なって、普通の当たり前の女性の魅力のみで構成されており、それでいて、見て損をしたような気にならないのが、不思議な彼女の魅力といえる。
  • マンネリ化を打破するために...
    ノーパンノーブラで彼氏とのデート...コンビニのトイレで足をガバッて開いて指マンされる姿、カラオケボックスでも足をガバッて開いてバイブ責めされる姿...いい画ですなっ!、おまけにノーブラノーパンに目覚めるアッキー...勃起した乳首がスケスケですっ♪、居酒屋の個室でテーブルの上でM字になっての指マン責めに潮吹きしちゃって...彼氏のチ○ポで激突きされてもう喘ぎまくりですっ♪...どの場所でもあんなに喘ぎまくったら...外まで筒抜けだと思うんだけどねっ...もしかして今ではもっとスリリングな場所で乳首を勃起させ、足をガバッて開いてる事でしょう!...でっ、次はどこで足を開いてオマ○コ全開しちゃいますかねっ♪
  • 作品は倦怠期にはならなかったです。
    倦怠期になってるカップルが刺激を求めてカノジョに羞恥心をもたらすのはいいねたです。まぁ吉沢明歩さんのことだから最後はハマってるというのは予想通りの展開ではありました。 この手の作品はノーブラでチクビが立っているのがわかりやすくないと行けないです。 ってなるとS1の人面子って誰だろう?考えてしまった。
  • まあまあ
    吉沢さん本当にレジェンド女優さんですが、 この作品はあまりはまらなかった。
  • 美女、吉沢明歩が身体の隅々まで見せてくれる
    映画やTVのCMで人気の広瀬スズにも負けない容色の明歩が主演した2014年10月製作作品である。無理矢理ノーパン、ノーブラで外出させられたが、他人に見られている事が刺激になり、遂には自らフレアのミニスカ、スケスケのブラウスを着込み外出をせがむようになる、と言うお話である。「モザイク冬の時代」に入る前なので吉沢の陰部や結合部分を十分に楽しめる映像である。接写も巧みに採り入れられている。クラブや居酒屋など場所を換えて性交をするのだが、肝心の「他人からの視姦」は物足りない。電車の中で席に座り大胆に脚を組まされたり、駅の急な階段を上下させられたり、など日常のありふれたシーンで男たちの好奇な眼にさらされ、恥ずかしがるところを見たかった。
  • 彼女といたるところで
    ノーパンノーブラデートからいたるところでって作品 吉沢明歩さんのスタイルの良さは言うまでもなのですが各シーンとも雰囲気あってエロさが出てます なかなかの良作