FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • エロすぎる女教師
    美人でスタイルが良い。 主要なヌキ所では完全主観で、 十分に時間をかけている。 男優の声も顔も少ない。 安心できる。
  • このシリーズにはハズレがないが、その中でもこれはすごい
    蓮実クレアさんって少し、敬遠していたんですが、馬鹿でした私が。 このレベルのAVを久しぶりに見て多少興奮気味にレビューです。 クレアさんの演技力も相当レベル高いですがパンストの美しさが 際立ってますね。タイトスカートを直す仕草なんか一つ一つが 素敵でした。
  • スタイル抜群最高に抜けた
    このシリーズの描写はとても良いと思う クレアちゃんにピッタリの役で最高に抜けた
  • 最っ高でした
    蓮実さんほんといい。最高です。スレンダーで抜群のスタイル、長い脚にプリっとしたきれいなお尻のライン、フェロモン溢れまくるいい女オーラがすごい。こんな美脚な上器用に動く指で足コキとかたまらない。着衣のままのシチュエーションも好きなので大満足です。
  • 五本指パンスト
    顔良しスタイル良しプレイ良し。凄い女優さんですね。 脚コキも上手い。脚コキというよりもつま先、いや、足指コキと呼びたい。 黒の五本指パンストというチョイスも心憎い演出。モザイク越しにも両足の指をクワッと開き、まるで手のように動いているのがわかります。こんな足指で亀頭を鷲掴みされたらたまりません。 すべてのシーンにしっかり抜き所を用意しているのも素晴らしい。 久しぶりの傑作でした。
  • 蓮実クレア至上最高傑作!
    個人的にはタイトル通りクレアさんの良さが沢山詰まった作品です。 足コキ股コキ・・・etc。 彼女のエロ漫画で磨いたやりすぎなくらいの卑猥な淫語が好きな人、脚フェチのひとはぜひご堪能あれ!
  • 素晴らしいお尻、そしてエロい
    サンプル画像及び動画の、青いTバックのシーンが印象に残り、購入。 冒頭のパンスト履き替えシーンでは、脱いだり履いたりする時の細かい動きや、それに伴うお尻の動き、Tバックの食い込みに興奮。この部分だけでも結構ポイント高いです。 4番目のお尻による顔面圧迫(?)などでは彼女の痴女演技がよかったです。 演技もわりかし自然だったと思います。 全体的によかったのですが、3番目の生徒にパンストをはかせるシーンは個人的にはいらなかったかな。
  • 秀逸な言葉責めに脱帽
    おしりプリンプリンの蓮実カレンのロッカーでのお着替えを覗き見していた男はあえなく見つかり、ビンビンのイチモツをベンチの上にお寿司のように置くように指示される。5本指の黒パンストを駆使して見事に攻め上げる様はお見事。声もセクシーで下半身も素晴らしい。彼女の天才的なエロセンスを堪能できる佳作。
  • タイトスカートから覗く美脚
    タイトスカートから覗く美脚がたまりません。美尻、Tバックも最高です。あんなタイトスカートで授業されたら、脚ばかりみてしまいそうです。
  • 素晴らしい…
    タイトスカート、黒ストッキング、Tバック。 この組み合わせが蓮実クレア以上に似合う女優を私は知らない。 痴女系AV女優としての彼女の弱点を強いて挙げるなら唯一おっぱいの不自然さくらいのものだが、この作品は基本的に着衣でのプレイなので、それが全く気にならない。 まず冒頭のストッキングを履き替えるシーン、指の部分が分かれた黒ストッキングを指一本ずつ外すところをアップにしてじっくり見せるところで新しい扉が開いてしまったし、その後の美しいお尻をメインとした映像も極上である。 この企画と蓮実クレアという女優の組み合わせに感謝したい。