この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 評価通り
    217はかわいくて最高でした。最後の二人組みの223も自分的にかなり良かったです。221もなかなか良かったです。このシリーズのレベルの高い作品だと思います。
  • みなさんのおっしゃるとおり!
    217は最高ですな。キャラもリアクションもルックスもかなり良いです。このシリーズ、1本に1人はこんな娘が出ていてほしい。この娘がダメなら、単体物を見るべきです。最後の2人組みはじっくり攻めてほしかった。
  • no.217最高
    とにかくno.217の女性がいい。この娘を見るためにだけでも借りる(買う)価値あり。嫌がってはいるものの、急にテンションが下がることもなく、明るいし性格もよさそう。まさにこの子を見ると癒される事確実。
  • 217
    217は最高です。 あれよあれよという間に脱がされ、舐められ、よがり 生チンしゃぶらされ、喋ってる間に生挿入され、 最後は抱き合いながらチューしながら絶頂します。 しかも、隣にいたADのような男にも生挿入されちゃいます。
  • 2人◎
    2番目の子(217)は胸はほとんどありませんが、色白で品がありかわいらしさが出ています。 しかし個人的には最後の子(223)が好みです。顔もスタイルも東北弁も最高です。ベッドでやって欲しかった・・。でも買いです。
  • 最後の2人組
    クラブ通いのような、ダンサーチックなお姉さんたちです。 2人とも、スタイルが良くて、美乳で、いい女です。 片方の子は、本番もあり、おススメです。 本番が終わった後、不機嫌になるとこもGood
  • お奨めです
    217が嫌がりながらヤリまくられる姿が全米の涙を誘う。 これは素人好きにはたまらないカラミだ。 223のカラミはなんだか編集で大幅に短く収録されてる気配だ。 これは非常にもったいないと思う。A級素人なだけに。
  • レベル高い子が多いような
    このシリーズの中では一番レベルが高い子が多いような気がする。個人的に非常に満足
  • なかなか良かった。
    217&223は良かったが、他はたいしたことがない。217のシーンは見応えあり、興奮モノなので○。
  • 結構いい
    このシリーズはどれを見ても大体満足するが、 今回も良かったと思う。個人的には、最後の女の子が、立ちバックするシーンが一番良かった。