FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • まさにスペシャルな共演
    いつかは見れるだろうと期待していましたがこんなに早く見れるとは思いませんでした。ビッグネームの豪華な共演なので正直もっとゆるめの内容かと思いましたがこれはいい!!もしも一夫多妻が認められてたらあんな事やこんな事できるんだろうなぁって妄想を映像化してくれました!おっぱいビールなんかもう最高!どんなに仕事で疲れてもこんな嫁におっぱいでビールの晩酌されたらその!あと何度だって嫁を抱けます笑。しかも2人もいたら飽きずに毎日毎日。4房の巨乳に囲まれて寝れる人生を僕も夢見て更に仕事を頑張ります
  • おっぱいで癒やしまくり◎。特に、おっぱいビールがすごい(笑)
    長くなるので4パートのみレビュー。 2. 愛情チェック中出し3P。 W生乳もみ放題最高! W接写ベロチュー良。 「おっぱいも吸ってぇ」W乳首吸わせ放題最高! ペロペロ舐められ、吸わせまくる様子がH! おっぱいプルプルさせ、あてまくりチンポ刺激。 Wおっぱいプッシュでチンポ擦り。竿や亀頭に乳首擦りつけながら、それをベロベロフェラが稀なプレイで最高! Wフェラ射精も◎。 騎乗位挿入。連続で正面でハメ、めぐりちゃんに中出し。2人でお掃除最高! 3. 泡々洗体・混浴Wパイズリ。 前半。 泡々プルプルおっぱいで体洗い良。 Wおっぱいたわしでチンポ洗い最高! Wパイズリ洗い。「とれてるかしら?? チンカス」セリフ(笑) ローション垂らし、ぬるてかおっぱいパイズリ。Wフェラ最高! Wパイズリ射精。Wお掃除最高の最高! 後半。おっぱいにビールを挟み、注ぎ、「おつまみは、あなたのだぁ~い好きなおっぱいよ」(笑)。 Wおっぱい舐め・吸わせ放題が最高! 「もっとビール飲む??」乳首にビールたらし、吸わせ放題がHすぎ! おっぱいビールが強烈(笑) Wおっぱいをベロベロされまくる様子が最高やらしい! 4. 愛とラブラブ中出しSEX。 ローションでぬるてかおっぱいにし、背中押しつけ。 顔面おっぱいプッシュと乳首ベロベロ舐め回し放題が最高やらしい! おっぱい押しつけ、チンポ刺激。パンティ越しにまんこベロベロ。 「熱くなった私のおまんこ、一杯舐めてぇ」セリフ良。 下着ずらし、直でまんこベロベロH! フェラ。パイズリ。騎乗位挿入。腰使いながらおっぱいなで回し。 「おっぱい舐めてぇ」乳首舐め回し放題最高! バック。 正面でハメ、中出し。チンポを愛おしむようなお掃除最高! 5. めぐりとラブラブ中出しSEX。 おっぱいを相手の腕や首筋に押しつけまくり。おっぱいに手を挟み、ボインマッサージ。 おっぱいをチンポに当てまくり刺激し、フェラ。パイズリ。 素股最高! 騎乗位。バック。正面でハメハつつ、乳首ベロベロ舐め・吸いまくりH! 中出し。パイズリで絞り出し、お口でお掃除最高! 総じて、めぐりちゃんと、まるで包み込んでくれそうな母性愛あふれる愛ちゃんのコンビが素敵! 2人で、これでもかと、おっぱいで癒やしてくれます。 全編ぱいもみ・吸わせまくりが充実してて良いですが、おっぱいビールのパートは、ありそうでなく、特に楽しめました。☆7つあげたい大満足作品!
  • 大きなおっぱいを揺らしながら
    佐山愛&めぐり。。やわらかそうな素晴らしい美巨乳 ぽっちゃりしたダイナマイトBODYが魅力的 明るい笑顔がかわいい女優 大きなおっぱいを揺らしながらの一夫多妻ストーリーGOOD Wフェラ&Wパイズリなどシチュエーションは最高 特に、Wパイズリでビールを飲むのは体験してみたい 笑 セクシーなランジェリーで激しい3Pは必見 こんな生活。。妄想力を引き出してくれる作品
  • AVレビュー
    めぐりと佐山愛の豪華共演作、 おっぱいフェチにはたまらない作品です。
  • どちらの女優さんも良い
    単体の作品もかなり購入しているお気に入り女優さん2人なので迷わず購入。 そう言えば2人の巨乳を同時に揉むなんて、なかなか現実難しいですからね。 この時期はどちらの女優さんもフェロモンががっつり増えていたタイミングなので、良い作品になっています。 個人的にはもっとWフェラの時間が長い方が良かったです。
  • コントラストのある夢の孕ませ生活
    濃い乳輪と薄めの乳輪、どちらも気持ち良さそうな柔らかおっぱい。 棒とお○んこの間に何か見えるが気にせず二人の妻に種付けを毎日できる幸せを感じよう。
  • 評価が高いのでDLしたけど  
    なんか、メリハリのない、退屈な作品だったなあ。 まあ、私、そんなにOPPAI 好きじゃないからか。 可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく(not負荷もなく)  かな。