FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 素晴らしい(女優さんが)
    作中のラクロス感は皆無に等しいので、ラクロス成分(プレイ動画的な)が無ければ性的興奮を得られないというスポーツマンシップ溢れるHENTAI紳士の皆様には、残念ながらレコメンドすることが出来ない。 そうではない(つまりラクロスだろうがセクロスだろうがそれっぽい女子なら何でもいい)NormalなHENTAIの皆様には、☆六つぐらいの勢いで強くオススメしたい。 残念ながら☆は五個までの仕様の様であるが。 まず、何よりかにより女優さんが可愛い。 ついで、女優さんが可愛い。 さらに、女優さんが可愛い。 あ、他の評価はとりたてて無いです。 作品作りに無駄なこだわりが出しゃばって無いので、女優さんの可愛さを十分堪能出来ます(カメラワークは死んでるに等しい感じ)。 スポブラ女子ってやっぱいいもんですね。 競泳水着着せるだけ着せといて、お口で終了ってのが今世紀最大の謎ですが。
  • AV男優 VS 女子高生 パワフルプレイっ!!!!!
    女子高生 VS AV男優・・・・名前は忘れましたが、勃起した状態でパンツを下すと反り返りの 反動で下腹部に「べチン!」と音を立てて反り返るモノで女子高生を●す・・。 全裸の男優と女子高生のコントラストがまた格別です。しかも、制服脱がせないのでこれまた 良いです!出来ればブレザーだとかの制服にして欲しかったかな・・。 でも、女子高生好きな方は見た方がいいかな・・と個人的な感想でした。
  • 桜木郁ちゃん
    もう引退してしまったんですが、この作品は結構好きです! ラクロスのユニフォーム?、体操服、ブレザー制服といろいろ見れるし、脱がしきらないところが良いです。
  • ベストオブAV女優
    引退しちゃったけど この作品は最高です なんつーかこの子と青春時代をすごしたかった ノスタルジーを感じました 最高です
  • 顔が好み
    顔が好みなので、判断つきません。大好きです ただ、パケの写真はそんなに好みではない...
  • 扱いあるうちに、ぜひ!オススメします。
    グレーのスポーツブラが似合う、可愛い彼女です。この年頃の娘にさほど興味がなかったのですが、可愛い笑顔で、笑みを浮かべながら押し止めようとする仕草も乳首を撫でられる頃にはとろんとしてしまいます。後半の情事では、初めての大きさと持続力に声を漏らして、流れ出るものにお尻もビクつきます。古い作品のようですが、この女性、このシリーズ、いくつか買ってみようと思います。
  • ラクロスのユニフォーム、いいですね
    序盤にはラクロスのユニフォームでのシーンがあります。 ここが、女っ気のないグレーのスポブラとチェックのプリーツスカートの組み合わせで、個人的には最高でした。 髪を束ねているのもいいですね。 期待していなかったのですが、最後の競泳水着が意外と似合っていて良かったです。 フェラ抜きだけで終わってしまっていたので、このシーンがもっと長尺だったらよかったのにな、と思いました。
  • 女優が可愛い
    桜木郁さんという女優のようですが、可愛いですね。 おっぱいも割とありますし、スポブラも生々しくて良かったです。
  • 最高にかわいい
    女の子は美少女なんだがオトコがだらしない なんでなのかわからんがavはこういうのが好きなのか、これしかいないのか ウーン女の子だけの主観でいいかもね
  • 買い一択!
    目がぷっくりしてて、口元もアヒル口で見た目はまるでJ●ギャルです。個人的には普通に顔が好みでした。サンプル動画の最後に水着姿のフェ●シーンがありますが、とにかくそこがいい。スポブラや競泳水着が好きな人は買いかと。HD版があればなおよかった・・・。