FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 萌香ちゃんのフェラやゆいちゃんへのお尻責めが最高でしたね
    1. 大場ゆい。 黒パンストが似合う。 ベロチューと肌着越しにおっぱいなで回し。 お尻突き出しポーズで、両手でサワサワなで回しされる様子がいやらしくて最高! ベロチュー。後ろから、おっぱいなで回し。乳首コリコリされまくり。 指マン。乳首舐め・吸い。クンニ。ベロチュー。舌レロレロする様子がH! フェラ。 乳首にチンポ擦りつけ、パイズリ。フェラの舌使いがH! 正面でハメ、おっぱいぐにゃもみし、乳首舐め・吸い最高! 腰掛け騎乗位。バック。正面でハメつつ、ベロチュー。胸射。 2. 白鳥ゆな。 初見ですが、可愛らしく、感じる様子とか表情とか魅力的。 舌出させ、アヘアヘ状態で、いやらしく指ペロペロ舐めさせる様子が最高やらしい! パンティ越しにクンニ。中に手入れ、オナニーしながら、おっぱいをいじられ、乳首舐め・吸い。 お尻突き出し、喰い込ませ、ハミ尻状態良。クンニ。 フェラ。バック。騎乗位挿入。腰使いまくり。横ハメ。 おっぱいぐにゃもみしつつ、正面でハメハメ最高! 貪るベロチューぶりもH! あんぐり口内に注ぐ射精。 3. 野村萌香。 ベロチュー。長い舌を吸う様子がH! うなじ舐め。後ろから、おっぱいなで回し◎。 乳首舐め・吸い。クンニ。クチュクチュ指マン。 ベロチューしつつ、チンポいじり◎。 レロレロ絡め合う舌の様子がH! フェラ。亀頭を集中してペロペロねっとり舐める、萌ちゃんフェラの舌使い最高! 立ちバック。騎乗位。横ハメ。 乳首つまみつつ、正面でハメハメ。胸射。 4. 百田まゆか。 おまんこ丸見えで指マン。 アヘアヘ状態でベロチュー。立ちバック。指マン。 フェラ。イラマ。正面でハメ、バック。騎乗位。 正面でハメ、顔射。お掃除無し残念。 5. 潮崎藍。 初見ですが、可愛らしい。 ちっぱい好きにはいけるでしょう。 指をペロペロ舐めさせ、乳首コリコリしまくりがいやらしくて良かった。 総じて、人選が素晴らしかったです。 プレイも悪くなく、久しぶりに見た萌香ちゃんのフェラやゆいちゃんへのお尻責めが最高でしたね。☆5つ!