FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ナイス企画。
    仲良くなって初めてベッドインするあの興奮が味わえる作品。 特に1~2人目は素人の雰囲気が非常に良く出ており、 そこそこ可愛いというレベルがリアリティを醸し出す。 恥ずかしがったり興奮したりのリアクションが新鮮で 企画として素晴らしい出来になってる。 カメラもリモコンの隠しカメラなのでアングルは少々不満だが 二人っきりというシチュエーションの空気感が伝わってくる。 その二人ではじけきれなかった部分を補うのが3人目。 女優臭が出てるが1番可愛いく、エロ指数も高いので 各場面でのエロをこれでもかと見せてくれる。 総じてオススメ。
  • ぜひ続編お願いします!!
    素人カップルモノや盗撮好きにとってはたまらない企画です。本気の表情で恥じらい,風呂のシーンなどで乳首やアソコをビンビンに勃起させている二人を見るとめちゃくちゃ興奮します。 個人的には,2組目のカップルがとっても素人っぽくて良かったです。SODさん、ぜひぜひ続編をお願いします!!!
  • オススメですね!!
    企画内容も女優さんも、かなりレベル高くて面白いですね。 個人的に気になったのは1人目の女優さんなんですが、色々調べたら前田由美さんではないかとの情報をつかみました。 でも本当に前田由美さんなのかは微妙です。 情報あったら教えて下さい。
  • 2組目が秀逸
    2組目がとにかく素晴らしい。これだけで星5つ。 今までに見たAVの中でベスト10に入る作品。 コートの上からでも分かるEカップ。 本人は否定してるけど、育ちのいいお嬢様。 ピアスなし、指輪なし、ネイルなし、ネックレスなし。 O型なのに脱いだ服はきちんとたたむ。 脱がされたパンツを見つけたら、すぐに隠す。 上品なジョーゼットのブラウス。 翌朝の「好き」という言葉。 この子に恋をしてしまいました。 〇山学院大学「教育学部」2年ということですが、〇山学院大学にあるのは「教育人間科学部」だというツッコミは、なしにしときます。 3組目の男優は見たことあるぞ。
  • 本当に面白いよ!
    やらせの書き込みじゃありません。 ドラマのようで本当に面白い。 この企画のものは全部持ってます!
  • イチャラブ作品
    1番目はなかなか手を出せない男の子が可愛い!お風呂でアソコをビンビンに勃起させているのは興奮する。 個人的には,2組目のカップルのお風呂場での服を脱ぐシーンがリアルでオマンコ濡れました。女の子でも楽しく見れる作品です。
  • オススメです&教えて下さい
    早送りせずにじっくりと観てしまいます。 AV鑑賞で流れてるビデオのタイトルわかる方いませんか?
  • AVはここまで出来る
    1mほどの距離感で生活しなきゃいけないのが面白い。 料理もトイレもお風呂もずっと一緒で ドキドキする場面とリラックスする場面が交互にありながら ふたりをつなぐ糸は短く更新されていくので 最後まで楽しく見られる。
  • それぞれ女優さんがいい味だしていると思います
    3番目最後ののぞみさんは紺野ひかるさんですね。 他の1番目、2番目の女優さん名がわかる人いたら教えてほしいです。 特に2番目(ジャケに書いてある名前と本編の名前が3番目と逆だと思います)の女優さんの他の作品もみてみたいですね。
  • 見ていてニヤニヤしっぱなしになる位、青い春感満載。
    素人感がすごく出ていてよかった。 一組目は、女の子の方に抵抗感があり、男が少し強引にいかないとダメだったが、エッチの最中は物凄く紳士的。 二組目は、男が草食系かと思いきや、始まると目が獣になるというギャップが良い。 顔は、三組目の方が良いが、エッチになると二組目の女の子の仕草や感じていく反応に可愛さが増す。 抑えの利かなくなった男に対して、気持ちよさにだんだん抵抗できなくなっていく女の子の様子がより興奮させる。 三組目がこの企画の最初のカップルだったと思われ、一番予想通りの展開でかつ、男サル杉た 最初のインタビューが下世話過ぎることと、用意した車がボロすぎること、途中で来て話を聞く時に、どう考えても声聞こえるだろという状態なのが難点だ。 次回作があるなら、最初にアンケートを書かせ、それを元にインタビューをし、聞く側の反応は控えめにした方が真実味が出るのではないかと思う。