FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 爽やかなお天気お姉さん
    明るく爽やかなみなみちゃんが、とてもカワイイですね。お天気お姉さんといってもストーリー性は全くなく、陵●的でもなく、楽しそうにHしてるって感じです。 みなみちゃんの美しい身体はしっかり表現されているし、絡みもカメラアングルよく、エロく撮られていて抜きどころは多いです。そういった点では、今までの作品と大きく違う特徴はないかも。
  • 個人的最高傑作
    評価悪い人多いですが、個人的にはしみけんさんと相性が良く見えるので初川さん随一の神作品だと思っています。 初川さんは潮なし作品も多いだけに、貴重です。 ただ、ベスト盤のはっつべすと1は収録が良いのでそちらを買う方がおすすめ度が高いと思います。
  • やっぱりポチャがいい。
    意外とポチャっとしてて肉感的なところがいい。ア○ルが綺麗なだけにガンガンバックから撮っていって欲しい。