FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • シリーズでは最高レベル
    シリーズの中では最高傑作といってもいい。 憧れのお姉さんへの思いが暴走してレ●プに発展という筋書きは シンプルで奇をてらわず、男優も若いのを使ってるので ちゃんと年下に見えて脳内補正が必要ない。 女優もルックス・演技ともにお姉さんっぽさが十分で 作品のタイトルから期待する雰囲気を裏切らない。 昔の彼氏に似た一人暮らしの隣の受験生を何かと気にかけ 無理やり犯●れても完全には拒みきれない感じなので ガチレ●プ感は微妙だが、男の一途な思いのために レ●プを受け入れる女の姿には情緒が感じられ、 ドラマとしては完成度は高いと思う。
  • 青山菜々 vs 鈴木一徹。 懐かしい男女優の組み合せで。
    良かったですよ。印象に強く残る部分が有った。再発見、青山奈々。 青山菜々さんは、アタッカーズ作品で覚えが有る。 一徹くんは、引退?したとか?本当ですか? 一言で言うと、後半・ラスト。 奈々さんが、故郷(くに)へ帰ることになり、荷物の整理をしている。 監督・唯我独尊さんの名前の如く、ユーザーは勝手に観てくれて良いよ、 のような、あんまり、アラスジはどうでもいいような…で、 隣室・菜々の部屋の中に立って整理の様子を見ている一徹。 奈々と一徹のラストのからみ。 その時の青山菜々が、とっても素晴しいH・女優とはコウだ、 の真に迫る演技で魅せてくれる。 単なる巨乳、巨乳女優…じゃないな。 でなけりゃ、若い頃からアタッカーズに二三度も出演しているバスが無いワ。 ジーンとくる演技も出来る。人柄もあるか。 今作の脚本は、アアイウものだったが、☆-1 ここのからみ部分は、これからも大切に振り返りたいと思った。