FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 相変わらずの可愛さ
    相変わらずの可愛さで男優と濃密セックスを見せてくれる麻倉憂さん。もともとおとなしめの性格だが10発もやるのでどんどん解放されていく様子が良い。
  • 最高。
    憂ちゃんの大量中出しされる姿が微笑ましい。 俺も10発、憂ちゃんの子宮にぶち撒けたい。 んでもって10人くらい孕ませたい!
  • 画像はきれい
    画質も良く、画像はキレイ。女優もキレイでかわいい。ちょっと単調な感じは確かにする。似たようなシチュエーションの繰り返しでオーソドックスな絡みの繰り返し。
  • 全体的にプレイが単調
    AV女優なら10発ぐらいはヤレなきゃ。 可愛いお顔の麻倉憂にオ○ンコ中出し10発。 憂の可愛いお顔とスレンダーなボディーで勃起継続させる男優。 汁の質は問題にしないけど,全体的にプレイが単調です。 3Pや乱交,輪●のほうがエロいし,興奮します。 麻倉憂のテク見せも中途半端な感じです。 このシリーズは,ダメだね。