FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街角ガールズ「あなたのキス顔を見せて下さい」てなぐあいでナンパしちゃいました。 5
街を歩く可愛い女子に声をかけ、ここでキスさせてとお願いすると、周りに人がいて恥ずかしいと言いながらもお金をもらえると聞くと意外にもOKしてくれるので、そのままキス!中には舌を出してくるエッチなお嬢さんもいてみんなノリノリ!そんなスケベな女子をホテルに連れこみパンチラ!ブラチラ!生尻!生乳!セックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 好き嫌いが分かれる作品
    女優さんは特別美人というわけではないが別の言い方をすればリアルな人選。その中でも表紙の右の巻き髪の子はヤバいです。めっちゃくちゃかわいい!! 内容は路上でキスして部屋へ。一人目はほぼ何もなく終了。二人目は下着ごしの愛撫で終了。三人目はフェラまで。四人目は大本命の表紙の子。この子は最後まで。五人目は手マンまで。少しチンコを触りますがそのまま終了。六人目。おっぱい愛撫まで。七人目はローター責めで終了。八人目。最後まで。 かわいいと思えたのは二四七八。 中途半端に帰ってしまう子多数ですがそれでも下着が堪能できていいと思います。文字数の関係で多く書けませんがとにかく四人目の子が私と同じくかわいいと思った方は見るべきです!!
  • 4人目の子 可愛いです!
    4人目の子 可愛いです! 最後のお姉さんもキレイです。 カメラアングルは普通ですが 観て損は無し。
  • 興奮したわ~
    わしのお気に入りは4、7、8人目 特に7人目、あんな娘がブラジャ―透け透けで街を歩いてたら、興奮しますわ~ 他の作品に出てたらいいなあ
  • 2人目の子が気になります
    2人目の東欧系の美人な女性の名前が気になります。 どなたか教えていただけないでしょうか?
  • 古い作品だが・・・
    チャラい男=監督かな・・・ 街角でもフレンチからいきなりディープに持っていくのが結構興奮する。 もっと街角でベロンベロンやって欲しかったなぁ! 残念なのはホントの素人なのか?それなりの容姿だったのは2人だけ・・・ その2人が最後までヤッタからまだ良かったけどね! 最後の子は好みでした。
  • ナンパもの大好き
    やっぱり素人ナンパは好き!もっとベロチューテコキものが見たいな!