FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最強素人軟派 in東急池上線沿線
「最強素人軟派」シリーズ第3弾!!今回は東急池上線沿線を攻めます。いやな顔されてもスカされても気にせずガンガンナンパ!!8人が交渉成功。しかも全員がFカップ以上。このシリーズは結果出します!!敏感でいやらしい素人娘が生々しく感じる姿は興奮間違いなし。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 出演者:千乃あずみ/咲楽アンナ/青葉優香/美泉咲/白井まい/さとう愛理/櫻木梨乃/香山美桜
  • 一人目の名前…
    一人目の子がめちゃ可愛いんですけど、名前分かる方教えていただけませんか?
  • 身体付きが良い女優さんが出演されています
    サンプルをご覧になればわかりますが、身体付きが良い女優さんが出演されています。 ただ、フェラなど前戯が単調な印象を受けました。 シチュエーションは悪くないと思います。