FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸ノ内OL専門マッサージ治療院 16
清楚な美人OLたちが通うマッサージ治療院で行われている淫猥な施術の数々!下心を見せずに事務的に施術することでOLたちを油断させ、徐々に局部に指を這わせていく!アソコが濡れていることを確認し、おもむろに肉棒をねじ込んでゆく…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • なかなか良い
    一人目:剛毛で〇珍しい中出しも◎・・パイプカットしてるって(笑)それなら今後全部中出しにしてください。 四人目:そこら辺にいる化粧美人(笑)カワイイですよね。 シースルーのパンストが◎但しタオルで隠れてあまり見えないので△・・一人目と二人目に施術する腕に傷の男優さん・・最近大活躍ですが沢山いる施術師の中で一番好きです(強引で断れない雰囲気とイカせ方が◎)♪ 二人目:地味だし施術師もキモいけど・・パンストシーン長めで◎ 三人目:美人だ!数々の専門用語を教えてくれたベテラン施術師のこの方・・賛否が分かれますが自分的には×(笑)お腹が邪魔なのとナニが小さいから・・総合的には「良い」ですね(^^;
  • 女優さん
    石原由菜 吉見りいな 波多野結衣 有村まゆか