FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 森川ひかる/向井百合子/渡辺もも/月本るい/東条ゆう/北原愛奈/若桜りく。。。。。。。
  • ちょっとおぼこい東条ゆう(三井倉菜結)がカワイイ!
    森川ヒカル~約40分収録お寿司を食べるシーンがあるので長め 向井百合子~約32分収録 渡辺もも~約33分収録 月本るい~約34分収録 東条ゆう(三井倉菜結)~約33分収録お食事シーン有 北原愛奈~約33分収録 若桜りく~約33分収録 三井倉菜結ちゃん目当てで購入 ナンパ即Hなので各自1回戦パターンでまぁ情緒は薄いが やることやっちゃいますみたいな展開 菜結ちゃんはパーツモデルということで騙されてホテルへ 謝礼3倍でAV出演交渉・・・ もじもじヘラヘラしてるうちに乳首吸われる あららスカート脱いじゃった おパンツ越しにもじもじされちゃって気持ちよくなる おパンツ脱がされてベロチュウ・・・ ヘヘヘと笑いながらフェラ 正常位・・・騎乗位・・・背面バック・・・バック~~ 大変気持ちよさそうw フィニッシュは正常位+お掃除フェラ この手の撮影にありがちなAFピント外れが無いのがありがたい ちょっとおぼこい感じの菜結ちゃんでした。 こーゆー安易な展開において ヘラヘラと抜群の相性を魅せる?
  • 髭面の男優がきもい
    なかなかいいこれは…女優のレベルが高い。 撮り方もシンプルなホテルでエッチという感じでいい。 ただ髭面の男優がきもい… 作品を撮るというより完全にプライベートで自分の楽しみ優先で撮ってる… 正常位の時なんかはカメラ脇に置いて、覆いかぶさってるもんだからケツ部分しか見えない… 何だこの男優は…視聴者より自分の欲望を優先しやがって… 一番いいとこ自分だけ見てんじゃねーか…