FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡の修学旅行!!まさか、クラスの女子達が僕らオタクグループの部屋にやって来るなんて!…と、思ったら僕らを完全スルー。履歴が残ることを嫌がって僕らの部屋でHな映像を見にきた女子達は勝手に鑑賞会。
修学旅行でエッチな有料チャンネルを見たい女子が、履歴が残るのを嫌ってオタクグループの僕達の部屋にやって来た!草食系の僕達の部屋をチョイスしたにも関わらずエロい映像で発情しちゃったのはむしろ女子の方だった!そしていつも女子に利用されるだけの僕等に、エロの女神が舞い降りた!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 女優さんのお名前
    最後の女の子は「香奈芽涼」さんです。誘い方など良い感じですよね。 2番目の子だけ不明ですが 1番目:向井百合子さん 3番目:あかり優さん 4番目:小倉ゆずさん 5番目:香奈芽涼さん シリーズ化して欲しいです。次は部屋に男3人女1人いて4Pや色んな組み合わせもありかと。
  • まさに理想
    1の最後の子が最高に可愛い 他の子に可愛い子もいるけどアングルに物足りない感はあるけど1の最後の子だけは言うことなく最高です。 そしてこのシチュエーションがたまらなく最高、こんな経験したいなぁ
  • まさかの小倉ゆず
    エロ動画を見て火照った女子生徒が草食系男子生徒と一戦交える、修学旅行での夜の出来事を描く全6編。 正直言って他愛のない内容ですが、なぜか4人目の女の子が小倉ゆずでした。(パッケージ写真裏右上) パッケージには目線がありますが、凝視すると確かにそれらしい娘は写っていました。 彼女の出演作では割と少ない、普通の女の子の役でした。彼女のファンなら思わぬ当たり作品です。
  • 後半の追い上げ
    懐かしくも感じられる学生時代、妄想していたありそうでなかった夢の展開、という企画自体は優れもの!女子校生ならではのジャージの着こなしも良い。だけれど結局辿り着くのは1対1の普通のセックス。どうせだったらオタクたちをもてあそぶ女子たちのエッチなお巫山戯や乱交が見たかった。 女子レベルは登場順に50点>15点>70点>85点>75点と後半ぐんと可愛くなったけどマンツーマンの絡みで満足したければこのメーカーじゃあないよね。
  • 悪くはないですが……
    概要はタイトルのとおり。 AVを見ているうちに女子が興奮して男子とセックスしちゃうという内容です。 女の子は最初に三人、あとで二人登場しますが、前半三人はそれほど可愛くありません。 ただ、後半の二人は可愛く、特に最後から二番目の女の子は胸も大きいのでレベルが高いです。 全体的に流れがけっこう淡々としていて、ずっと同じパターンの繰り返しです。 変化がないので途中で少し飽きてしまいました。 そこを我慢できればそれなりに楽しめるのではないかと思います。 ただ、途中でスタッフが映りこんでしまっているシーンがあるので、そこは改善してほしいと思います。
  • 最後女優
    すいません最後の黒髪の女優の名前を知っている方がいましたら、教えて下さい。
  • 気になる子がいます
    3人目の女優の 名前教えてください 可愛かったのでしりたいです
  • 修学旅行って点は新しいかも。
    AVを一緒に見てそのまま流れで男の子とハメちゃうって内容はありがちだけど、それが修学旅行っていうのはシチュエーションとして新しいかも。基本的にジャージだしね(笑)。知らずに見たら、あの女優さんがちょこっと出てたので得した気分です!