FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻女教師、真夏の汗だく授業。 安野由美
母親を早くに亡くし転勤族だった父親にくっついて転校を繰り返していた僕は、三年生の夏休み…授業について行けず夏期講習に5日間参加する事になった。補修担当の由美先生は、綺麗で優しくてどこか母さんに似ていた。そして、ふとした出来事で急接近する事になった僕と先生は、授業終わり<冷房が壊れた教室で汗にまみれながら>密かに愛し合うようになっていた。しかし僕は、父親の転勤と共に再び転校する事になってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 身体が綺麗です
    ライティングとカメラワークが絶妙です。今まで作品にはないい外光がある中での撮影なのでとてもよく白くて綺麗な身体が見れます。局部アップもかなりはっきりと見えます。毛の処理もばっちりです、それが何ともキワキワでそそります。
  • 夏の冷房も無い高校教室での補講
    作品設定に少し無理があると思うが、それは差し置いても 彼女の美体がよく表現されている。 もう少し彼女を生かす設定であれば☆7で良いと思うぐらいです。内容は絡みが3回と自慰1回です。自慰は椅子の上で凄くぎこちない感じで撮影現場の中で衆人の前での行為の恥ずかしさが感じとられて見ごたえがあります。 最後の絡みは非常にリアルな感じが伝わってきて私のお気に入りです。ここまでマドンナの3作品を見ましたが共通して言えるのは女優さんを生かし切れたストーリーがもう少し織り込まれていれば最高であると思います。また何故か3作ともオッシッコ(潮)が絡みます、女優さんのキャッチなのでしょうか。次はSODの4作を見てみます。
  • 由美ちゃんの違った面がでています
    この女優 安野由美さんのAVを初めて見てはまってます。 今まではほとんどAVを見たことが無かったのですがネットでたまたま見かけて俄かAVフアンになってます。もちろん全作品を見ています。 今回は設定が別居人妻教師という設定です。以前のSODの設定 と異なった設定なのでアレと思うかもしれませんがそれほど 以前の策が思い込める作品設だったのかもしれませんが今回は 女教師と言う設定で良くある設定のようですが私にはミニスカ の由美先生は新鮮です。出来の悪い生徒になりたいくらいです。ミニスカの後ろ姿を見るだけでうっとりとします。 何回かの絡み(回数はお楽しみに)が楽しめます。
  • 人気設定の女教師もの
    どんな展開になるのか発売前から楽しみにしてました。 ミニスカの由美さんはかなりミニスカがパツパツでエロい! 年齢設定が無いのが惜しいところです。 かなり若い設定で行けると確信できる内容です。 若い女教師物では味わえないエロスが伝わってきます。 夏過ぎに撮影をしたのか首と腕の日焼けがリアル感をましている。こんなエロい先生がいたら生徒たちはたまらないだろう。
  • 年齢を感じさせない愛らしさ
    安野由美さまは普通に可愛い女という感じの容姿が良いです。 乳首の色に熟女らしさが強いですが、映像を見ている限りはアラサーどころか、20代だと言われても信じてしまいそうな感じです。 女教師にしてはスカートが短すぎるとも思いますが、その辺は無視して、汗だく授業とタイトルにある通り、からみのシーンでも裸身に汗が結構目に付き、セックスにリアルさを感じさせてよかったと思います。
  • 清楚な等身大のゆ~みん先生と水遊びだよん。
    マドンナさんからデビュ一して僅か3作めにして有名なタイトル【人妻女教師】に挑みましたが、ドラマ経験も浅い彼女の演技力で勝負した監督さん以下スタッフ、安野由美さんに感謝したいと思います。作品のタイトルはもう数えきれないほどの女優さんが出演し(あえて女優名は略)何点かを鑑賞しましたが、本作品はゆ~みんにしか出来ない作品(演出)だと思います。あり得ないミニスカ、心底溢れる母性愛、犯●れながらも感じてしまう素エロ?、クオリティの高さよりもゆ~みんがもつ(素エロ)を素直に伝えたい意思が伝わってくる作品です。演技が上手いとか、台詞が素晴らしいとか、エロ度が高い女優ならゆ~みん以外にもいると思います。それより、こんなにも清楚で綺麗な先生に出会った奇跡に感謝したくなるのはコチラだけでしょうか。教室で演じた水遊びは清楚で母性的なゆ~みんが等身大で感じられ微笑ましく鑑賞しちゃいました。勿論、抜きどころもありますがそれは商品コメントにお任せします。演技に多少のもどかしさはあるものの素直に演じきれるからこそ、作風により色んなゆ~みんに出会えるかもしれませんね。それを匂わしたマドンナさんには感謝と拍手ですよん。
  • 職業ものが好きだな
    高校教師の設定で夏休み補講をしている期間に禁断の美人熟女子教師と生徒の禁断の絡みが何とも言えなくエロいですね。 白い肌で夏らしく日焼けのあともある女教師の熟女だけで張りのある身体がタイトなミニスカートと胸元の開いたブラウスがとてもエロ感じます。 隅々まで楽しめます。
  • 由美さんの汗かきエッチが
    安野由美さんの夏の暑い教室で生徒と禁断のエッチが!エッチとは関係ありませんが水鉄砲シーンやお股をパタパタするシーンなどファンをもて遊ぶシーンが盛り沢山ですね!
  • ミニスカのピチピチの先生、たまらない!
    熟女女教師の設定ですが年齢を感じさせないミニスカのピチピチ先生です。 こんな先生は罪つくりです。 今までの人生ではであったことのない美人教師です。
  • こんな先生が、えー50歳
    こんな女性教師がいたらたまらないな。夏休み補修も苦なならない、毎日ウキウキ通うってします。水鉄砲で遊ぶシーンなどはいらないので夫との関係も絡めるとストーリーとしては完璧だったかな。十分に女優さんの良さを引き出している作品です。