FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹にふざけてプロレス技かけてるうちに勃起しちゃった俺
無邪気なプロレスごっこが超アクロバティックな中出し近親相姦に!試合はエキサイトして衣服が剥がれ密着♪妹の苦痛に歪む顔にチ○ポはギンギンのストロングスタイル!三角絞めをフェラで脱出!アトミックボムと見せかけ挿入!反則乳首つねりコブラツイスト!必殺ホールド潮吹きロメロ、ツームストーンクンニドライバー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 以前、プロレスにハマっていた時期があって 
    金沢文子(とっくに引退)の「発情リングスター (1999年7月23日、 アリスJAPAN)」という作品があって、なかなか面白かったです。 他にもプロレス関連のAV作品がreleaseされていたけど、最近は 見かけない。で、たまたま本作を見つけて、ではでは、と。 家の中でヤルのか。で、ちゃんと?プロレスもして、当然、ハメ ハメも。 3試合とも、面白かったです。第3試合試合の男優、野島だな。彼、 こういうcomicalな作品にも出ているのか。 最後はみんな、中出し。 しかしこのシリーズも、2作で打ち止めかぁ。2作目も、早速、みな くては。
  • 結構いい
    2人目がいい。逆正常位フィニッシュが良かった。 前作より見応えがあった感じ。
  • コミカルな妄想
    遊びの中にエロを交えたプロレスごっこという印象で、意外と妄想を掻き立てられました。 幼稚な兄に付き合ってくれているほんわかとした兄妹模様がコミカルに描かれています。 ただ、慣れないプロレスをしながらという事なので息遣いが荒くなってしまいますね。 全部で3試合ありましたが第3試合だけ変則タッグマッチで、他はシングルマッチです。 個人的には第2試合の、尻の打撃にもんどりを打つ妹の姿に興奮した兄のエロスイッチが入る瞬間が印象的でした。 1試合目では兄への急所攻めを要所で出す妹が悪戯な感じで良かったです。
  • プロレスごっこに最適な人材、阿部乃みくチャン
    骨太みくチャン、バキバキ筋肉質体躯、プロレスごっこに最適な人材だと思ったオイラはアホさ。アダルトビデオだもんね、本編よりサンプル動画のほうが面白いのは当たり前。  そんな中、第3試合の原美織さんは般若の形相がスゲ~、第一試合のド企画女優さんも頑張ってるので星3個。