FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先で知り合った素敵な奥さん 安野由美
いつもヘマしてばかりでまわりに迷惑かけっぱなしのお荷物バイト・一平。同じ店で働いている先輩の由美は、一平を一人前にするために閉店後の特訓を買って出た。「大丈夫、一平君なら出来るわ!自信を持って!」由美の励ましと優しい笑顔にメロメロになってゆく一平。そんな時、ある事件が起きて二人は急接近!どちらからともなく、なし崩し的に唇を重ね、閉店後の店内で淫らに交わり合い…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 一平君になりたい!
    これを見て一平君になりたいと思う方は多いのではないでしょうか。失敗ばかりする一平君を由美さんが給仕のトレーニング を教えてあげるところか由美さんが積極的に一平君に触れ合って行きあることをきっかけに肉体を許してしまうといったストーリーです。単純明快なところがエロを楽しめます。 予定調和の作品です。エロい絡みをゆっくりと楽しめます。
  • マドンナの十八番バイト先で知り合ったシリーズ4弾??
    ファミレスでの展開がメインです。展開自体は若いミスの多い若い?バイトを教えている内に由美さんからモーションを仕掛けていく内容です。男優さんがSODの童貞シリーズの時のような若い子ならパーフェクトでした。それを差し引いても絡みは見どころ満載です。
  • 本当にいて欲しいw
    由美さん本当にいそうなんですよ。綺麗で面倒見が良くてそれでセックスしてくれたら最高なんですがそれがビデオのなかだけなんですよねw
  • ミニスカゆ~みんにドッキンちょ
    シリーズものですが、ゆ~みんの清楚な表情とミニスカから覗く太ももだけで無限にエロを想像しちゃいますね。裸体のパケもお気に入りですが、服を着たパケの方がよりエロの期待値が上がっちゃいます。今後も、先生、医者、スッチ一等の制服シリーズを制覇できる資質ありのゆ~みんに期待ですね。
  • 控えめに言って最高
    きれいさと大胆さとエロさの全てを持っている女優さん。 興奮のあまりに顔を舐めだすところが興奮しました。 歳よりも若い顔で、でも熟女体型で文句なしです。
  • 美人
    こんな美しい50歳ているんですね。素敵です。 森高千里も50歳を越えてるから世の中にはいるんですね。 でも、できれば30位の由美さんに会ってみたいと思いますよ。
  • 由美さん最高
    素敵な奥さん役がとっても似合う安野由美さんの魅力が満載の作品です。Hシーンもさることながら、由美さんのミニスカ姿も最高です。
  • いい演技
    エロい淫乱熟女ぶりを発揮してますね。悶え方が絶妙で力の入った演技だと思います。頑張ってますね。 ただ、カラダの線が崩れてきてるかな。年齢を感じさせます。
  • 女優さん◎
    そっこーでこの女優さんのファンになりました!シチュエーションもいい感じだし、やっぱり一平くんになりたいと思いましたね(笑)。 女優さんが積極的なのが高評価でしたが、一点だけ…パンスト好きの私にとっては、どの絡みのシーンでもパンストを脱いでしまっていたので残念な感じがしました。最初は履いていたのに、自然に脱がしてしまっていたので、できたら股間部だけ破るか片足だけでも履かせておいて欲しかったです。
  • 相変わらずエロい
    別の作品を見た時に気が付いたけど、本気でオナニーでイッている。 卑猥な言葉を発して自ら快楽の度合いを高めている様に見える。