FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸シェアハウス2
冬休み、お姉ちゃんの家でお世話になることになった‘みちる’。玄関でみちるを迎えてくれたお姉ちゃん達はなんと全裸!当然みちるも全裸で生活するハメに…。恥ずかしくて股間を押さえてしまうみちるがかわいくて仕方ないお姉ちゃん達は次々とエッチなちょっかいを出しちゃいます。一生忘れられない思い出の出来上がり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • とても楽しい作品です。
    とにかく構成がとても見やすいです。乱交シーンも皆さん行儀よく順番を守るので乱交特有のガチャガャした感じはないです。男優さんの曲がりチ〇ポもなんだかショタっぽくてほのぼのします。疲れた時に抜かずに観るだけでもじゅうぶん楽しめます。まぁ川村まやちゃんが大好きなので、最終的には抜いちゃうんですけどね。
  • 裸族の姉友たちと乱交、中出し
    冬休みに、東京の大学に通う姉「有本紗世」が住むシェアハウスを、手土産を持って訪ねる「みちる」。玄関で全裸の紗世とそのルーム・メイト「里咲しおり」「川村まや」「椎名みゆ」に出迎えられて、掌で目を覆う。 みちるも全裸にされ、食卓で股間を隠しながら、紗世たちと手土産のドーナツを食べる。空き箱を床に片付ければ、食卓の下に並ぶ陰部が目に入る。 浴室の扉を開け、洗い場のしおりと鉢合わせ。言われるままに背中や乳や陰部を手洗い。みゆとまやも入ってきて、みちるはみゆの乳や陰部や尻、まやの乳や陰部を洗う。3人に洗体される。紗世も入ってきて、みちるは狭い浴槽ではしゃぐ4人を眺める。 リヴィングでストレッチ体操をしていたまやに頼まれ、ソファでまやに跨って肩や背中をマッサージする。揉み方を教えると言われ、みちるが俯せになってまやに馬乗りになられ、肩や背中を揉まれる。仰向けになって大胸筋を揉まれながら、勃起をマンコキされる。誰かが帰宅した気配がして、まやはリヴィングを出ていく。 トイレに入ろうとしたみちるは、洋式便座に座ってマンズリするまやを覗く。思わず廊下でセンズリをこけば、しおりに見つかって手コキ、即尺される。 和室に連れ込まれてキスされ、乳揉み、乳吸い。座卓に腰掛けたしおりをクンニ、指マン。みちるが座卓に腰掛けてフェラ、パイズリ。正常位で筆下ろしされ、前座位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、伸脚後背位、正常位で中出し。 紗世の部屋の床に布団を敷いて寝れば、逆夜●いしたみゆに布団に潜り込まれる。隣のベッドで眠る紗世に気づかれないように喘ぎ声を殺しながら、乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶられ、顔騎クンニし、69。背面騎乗位、対面騎乗位、後背位、正常位で膣内射精。 紗世の外出中に、廊下で3人に追いかけられて、リヴィングのソファに追い詰められ、乳頭舐め、手コキ。カーペットの上でトリプル・フェラされ、乳揉み、手マン、キス、顔騎クンニし、パイズリ、足コキ。まやを後背位と背面騎乗位、しおりを背面騎乗位、みゆを対面騎乗位、まやを対面騎乗位と正常位で突きまくり、中出し。 4人とも可愛らしく、美肌でスタイルもいい。絡みはすべて膣内射精。欲を言えば、紗世さんとの絡みも欲しかった。
  • 男優
    下曲がりち○ぽがエロい 男優さんの名前や出演作品は他にありませんか?
  • 川村まや最高 4P最高
    女優さんは4人とも綺麗でしたが、中でも川村まやさんが輝いていました。 全裸でストレッチ、全裸でマッサージ、トイレでオナニー、とても美しかった。 一番の見どころは、最後の4Pです。何だかゆっくりしていて綺麗な4Pでした。 3人の女優さんが楽しそうに同時に攻めるのが素晴らしい。3人とも素晴らしかったけど、川村まやさんは最高でした。 男優さんがショタものらしくないのが残念でしたが、素晴らしい作品です。
  • こんなの無理だよ
    みちるくんの冒頭の簡便してくれよ、こんなの無理だよ~と言う 頭の中の感想、そのままで、これは無理です。 姉の有本紗世の鈍感さ(Hシーンが無かったのが残念) 川村まや・里咲しおり・椎名みゆ の確信犯的な誘惑接し方 Hに関して、全く関心がないなら、まだしも トイレに行けばオ○ニーしてるし、それを覗いているとこを 他の女の子に見つかり、誘惑Hされ、寝ていると逆夜●いされちゃいます。 最後は、もうOPENになり、リビングで、3人に襲われてしまいます。 既に全裸なので、逃れようもなく・・・成すがまま、犯られたい放題