FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママさんバレー合宿のハイレグブルマを覗いてたら、チ○コがおっ勃っちゃってることバレちゃった。欲求不満の奥さんたちの性欲も爆発!くい込みデカ尻でチ○コ弄ばれました。
ママさんバレー部員が野外練習中です。食い込みハイレグブルマからこぼれたデカ尻を目撃した僕のチ○コをビンビンに。勃起してる僕に興味津々な人妻達は我先に僕を誘惑にかかります。思わず野外であることを忘れて奥様の一人とやってたら仲間の奥さん達も加わって、次々にブルマデカ尻に弄ばれるはめになった僕のチ○コ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 尻尻尻
    ママさんたちみんなお尻エロすぎ! このブルマ作った人はお尻の構造をしりつくした 職人でしょう。 ノースリーブの上着もよかったです。
  • 他の二人の女優さんは誰でしょう?
    久しぶりのヒット作かなと!! お尻好きブルマ好きにはたまらない作品に仕上がってます。 ぜひ女優さんを知りたいです~
  • エロさ爆発
    女優さんも美人で、視聴者の見たいとこを見せるTバックブルマ?を舐めまわすようなカメラワークに感心しました。冒頭でズボンを下ろしブルマのイメージだけで堪らず発射。
  • 良かった
    このブルマは我慢出来んです。 女優はブスだけど背の高い子がスタイル良くて良かったかな。
  • ブルマ
    着用されているこちらのブルマ、カッコよくて、他作品でもよく見かけますが、普通に市販されている物でしょうか?
  • 水原さなさんです
    表紙は水原さなさんです。 旦那さんとお子さんが3人もいる、本物ママさんで有名ですよ。 現在人妻ファンからTOP3に推される勢いの方ですよ。 私もさなさんの単体ビデオは、すべて観ていますが企画ビデオにも出演されていたとはビックリです! ただ、さなさんを囲んで男複数プレイで犯●れている感が好きなファンには物足りないかな?
  • ☆4
    女優さんのレベルも高いし、何よりケツがプリンプリンなので、エロさはかなりあります。 2-1、3-1等のカラミがあったのですが、最後は女優全員でハーレムにしてほしかった。 ということでマイナス1にしてますが、良作でした。
  • 表紙の子
    表紙の子が特に良かったです。 前作よりもママさんというよりも少し若い感じのママさんが多かったです。 女優名がわからないのが残念ですが、他の作品も見たいと思いました。
  • 水原さなさんエロキスが良い
    男優がひとりってのが淋しいなあ~ 水原さん、主婦らしい身体つきで キスがエロくて美人でとっても良かった。
  • このシリーズいいね!
    このブルマをデザインした人いいね!痴女ものはあまり好きではないけど、この作品くらいの痴女さならいいね。3人の中では特に水原さなって子が雰囲気があっていいね。カメラアングルもまあまあで、尻フェチのツボ押さえていると思う。後はどれくらいリピートできるかだね?! p.s.その後、水原さなを調べたら、なんとすでに2作も購入していたことに気付き、さっそくチェックしてみたら、カメラアングルや照明の暗さなんかに気がとられていて、素材の良さに全く気付いてなかった。ってことがわかった。まったく印象に残っていなかったもんなぁ。後から伸びるタイプだったんだね。水原さなを初めて見る人は、デビュー1、2作目は飛ばしたほうがいいよ。結構、デビュー作で損してる女優って多いんじゃないの?!