この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 仁科百華
日に日にエスカレートするしょう太君のHないたずらに頭を抱える百華ママ。マッサージで下心に火が付き、股間を熱くするしょう太君。出張で留守が多いパパを尻目にいたずらしまくり、やりまくり!!再現VTRを元にしょう太君の日常をインタビュー。しょう太君は子供と寂しさを武器におっぱいに忍び寄る。義母の立場上強く言えない百華ママは困り果て…しょう太君の子供離れしたテクニックはもちろんのこと、百華ママの美巨乳、色っぽい喘ぎ声にも注目です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 百華ちゃんの綺麗な乳輪ををクリクリ!
    ちきしょう!しょう太の野郎今回は百華ちゃんにイタズラしやがって! ロケットおっぱいを後ろからモミモミ! 一緒にお風呂で綺麗なお尻をローションプレー! しょう太のオチンチンを優しくくわえる百華ちゃんカワイイ!
  • ちょっと顔が残念だが・・
    顔が可愛いかどうか微妙、美人とは言えないですね。 ですが、おっぱいは凄く形も良いし大きいです。 体はポッチャリですが、凄く整ってる感じです。 お尻も大きく綺麗で、全体のバランスも良く、ポッチャリなのに無駄なとこにお肉があまりありません とくにバックアングルがポッチャリなのにとても綺麗ですね 内容はいつもの感じですが、このシリーズは全く同じ構成とゆうわけではないので嫌いではないです。 お風呂で洗っていたら入っちゃうとか、寝てるところを入れる直前で目を覚まされるとか、わりと好きな設定。 この女優さん数本見ましたが、髪型がどれも同じ・・・もうちょっと冒険してもいいかも? もっと似合う髪形もあるかもしれません。
  • 最初のマッサージは疑問
    全体的には良いのだが、最初のマッサージは着衣のまま乳もみで終わったのは解せない。オイルを使う、乳首を引っ張る、調子に乗って電マでアソコを責めるなどしてほしかった。風呂場のシーンは良いのだが、照明がどう考えても暗いかった。明るい方が百華ちゃんの体が映えたと思う。挿入シーンが短いのも不満。 続きが見たいと思う作品ですので、次やる時は、父親が寝てる横で中だしFUCKが見てみたい。
  • まずまず良かった。
    お風呂場と寝室の夜●いがいい。昔のアダルトアニメで似たようなのあったような。
  • 巨乳
    巨乳であり、感じている表情がすごく良いと思った。たまらんです。
  • 文句言いながらいつも借りてしまうな
    1.ふろ場でいきなりバックはめフェラしてパイズリで口内発射 2.寝てる彼女に無理やりフェラはめて中出し うーんいまだにしょうたくんの見方というか楽しみ方がわからんな。おっぱいフェチじゃなきゃ無理なのかといいつつ見てしまうな毎回。それが魅力か
  • 普通
    なんだか少しマンネリ化してきてるような・・・ 普通でした。
  • カラミはソフト
    若い義母の巨乳へ執着するしょう太君。 着替えを覗いたり、肩揉みと称しておっぱいを揉みまくったり、 お風呂に乱入したりと、とにかくおっぱいを追い求める。 仁科百華のおっぱいは素晴らしいので、おっぱい星人には それなりに楽しめる。 カラミも2回あるが、AVとしてはソフトで中途半端な印象。
  • ナイスバディー
    相変わらずナイスバディーの仁科百華だが彼女の弱点は唇が薄いこと。AV女優には致命傷だが持ち前のテクでカバーしてる。しょうたのオッパイの攻め方は巨乳を扱いきれてないし最後の寝てる設定も良くないと思った。
  • 浜崎りお…
    どうしてもこの子を見ると浜崎りおを思い出して、浜崎りおの作品を見たくなってしまう。 むしろおっぱいだけなら仁科の方が上かもしれないんだが… おっぱい場面だけザッピング。 この神乳だけで満足する人も多いんだろうな。 なお、このシリーズは乳フェチとして評価している。