この動画の商品情報

セール中 【お中元】野菜畑からのお中元!豊作タイトルをぎゅうぎゅうに詰め合わせ出荷!
日頃のご愛顧に感謝して豊作タイトル詰め合わせパックをお届けいたします!女の子が汗だく汁だくでイキ乱れる姿からマニアックなシチュエーションエロスまで、3レーベルから選りすぐりって取り揃えました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 迷わず買えよ。買えばわかるさ!
    『福袋』ではなく『お中元』なのであります。お世話になっている方へ感謝を込めて贈られているのです。 贈られたら側が恐縮して次回も御社を利用します。いやいや申し訳ないので使わせて下さいと思わせる内容となっています。 我々の幅広い嗜好に対応するべく広角に放たれておりますが、乱雑なチョイスに見えて、すべてフェアゾーンに落としている絶妙な選択。 球数は多いが全球ストライクゾーンにはちゃんと入れてきてます。打ちにくい球もあるかもしれませんが、確実に打てる球は投げてきてます。例え見逃してもまた絶好球を投げてきてます。 危ぶむなかれ。買えばわかるさ!!
  • お得すぎる
    ノーカット版の詰め合わせです。 気になる作品が2つ以上あれば買ってお得なので、圧倒的コスパです。 このシリーズ初の方も是非
  • セットで安かったので買いました
    正直、選ぶには選びきれないような作品が山盛りなので、当然満足。 普段なら候補にも入れていないような作品が実は大当たりだったり。 個人的には半分以上が当たりなので、文句なし。
  • チ●ポ堕ち作品
    よだれをダラダラ垂らしながらお下品にイキ喘ぐ姿が魅力。 癖はあると思うのですが、この手の乱れっぷりが好きな人には最高の一作だと思います。個人的に買って損なしの逸品です。
  • たくさんあります
    このパッケージの素晴らしいところは1本丸ごとのタイトルがたくさんあることです、 総集編のようなものは、インタビューや途中過程が省かれていますが、これは初めから最後まで全てです サムネで気に入ったものが2本以上あれば買いです。 画質もよいため、半分くらいは気持ちよく抜けます。 唯一の欠点は、このレーベルが好きな人で何本か買っていると、かぶってしまう点でしょうか?
  • 野菜シリーズを買うならこれから!
    収録作品数や収録作品の質も含めて数ある野菜シリーズの中で買う場合はこれを買うのがお得です。 基本的にどの作品も流れは同じですが、調べたらわかる女優さんが出演している作品が数多く収録されています。 1本あれば抜くのには困りません。
  • 超お得
    これだけたくさんのビデオをまとめてこの価格。最高です。 私は、最初のお姉さんがバイブでいたずらされて「逝きたいし、チ●ポほしい」と言いながら果てるところでもう我慢できませんでした。 これだけのボリュームですので、長く楽しめます。
  • 良いと思います
    いろんなタイプの色んなアソート。好きなものもあれば嫌いなものもあるかもしれないけどこの作品にしか出ていないという事もない人が多い気がします。私はこのお中元で泉りおんという女優を知り他の作品も見て見ました。そういう人が他にもいるかもしれませんから買って好みのシチュエーションや女の子探すのも良いと思います。
  • コスパ
    1人目当てに購入しましたが、予想以上の量と質にびっくり 金玉枯れる
  • 買い得ですね。
    妄想族のタイトルがひとまとめになった作品。ねんねさんとか色々気になる女優さんが入っていてお得でしたね。