FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私ってこんなにエッチだったんだ…」初体験、絶頂を重ねる3本番 綿貫こよみ
スレンダーな身体に目を引くGカップ!綿貫こよみ、FALENO専属第2弾!初めてだらけの3本番!ハメ撮りで恥じらいながらも興奮SEX!初デカチンで押し寄せる絶頂感、激ピストンで止めの連撃イキ!初3Pでは休みなく愛撫され未体験のビクビク痙攣イキ!さらにはパイズリで射精もさせちゃったこよみちゃんの初体験! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • エロいカラダと見事なイキっぷり
    控えめで清楚ながら、何ともエロいカラダを持つ綿貫こよみの2作目。AV女優として成功するためにはこの2作目が肝心なわけだが、見事にイキまくっている。特に最後の3Pは終始徹底的に攻められて、自らも積極的に腰を振るなど、かなりヌケる!
  • ナイスなスレンダーボディ、愛嬌のあるお顔・・・でも、
    スレンダーボディに豊乳の組み合わせに大変にソソラレます。 ・・・ただ最近業界でとみにやり過ぎの感の強い「パケ写の修正」がこの作品にも顕著に出ています。別人です。パッケージの裏面のコラージュ写真をちゃんと確認して買わないといけませんね。 特にこのこよみさんの実体は(多少好みが分かれるかもしれませんが)十分に愛嬌のある美人さんで、個人的にはストライクです。修正の必要は感じません。この「悪しき慣習」は是非無くしてほしいと、切に願います。
  • 素晴らしいカラダをしてますが・・・
    待ちに待った綿貫こよみの第2弾ですが、『私ってこんなにエッチなんだ?』と再確認したような感じですかね。 まぁカラダは正直ですからね。 綿貫こよみのいいおっぱいが男優のピストンによって揺れまくりますが、エロい表情はイマイチですね。 好みタイプに分かれそうな女優かもしれないけどカラダはどストライクなんだわ。 もっと激を求めても良いかもしれんなぁ。 次回第3弾はどんな内容になるのか気になりますね!
  • オッパイA級品
    デビュー作ではデブだと思いましたが、可愛い顔と張りのある乳房が美味しそうです。パイパンにしてモンキーで犯してやりたいです。