この動画の商品情報

セール中 素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!21
本物の素人娘の行動は本当に未知数。今回は登場する素人さんの豹変ぶりに驚きの連続!超有名大学へ通う高貴なイメージの美形素人はエロ偏差値もトップクラス!可愛らしい顔立ちで断り切れず感じ始めたら、もう止まらない!そんなギャップを十分に堪能できるヌキどころ満載の1本!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • デニムのミニスカート
    から覗くムッチムチの太腿とパンティーが最高にエロかった。 このシリーズは毎回購入していますが、個人的に本作は評価が高いです。 6人登場しますが、3人目と6人目のコがデニムのミニスカート(生足)で、スタイルも良かった。 やっぱりこのシリーズは、ミニスカと生足のセットが一番良いです。パンストを脱いでるとこを観てると白けちゃいます(非現実的)。 厚着になる冬場はスタッフも苦戦と言った所でしょうか。 もてない君にお願い……モデルさんが跨っている時、太腿(内腿)に手を添えていますが、もっとグイグイと指が肉に食い込む位鷲掴みにしてほしいです(なるべく奥の方で)。 期待してますよ!
  • 良いとこ行ってるかんじだけど
    女性はだいぶ素人感が強く、ほぼ本物じゃないのかな?と思うほどです。 その辺はとても良いんだけど、スまたの状態で女性をイカせるくらいのノリがあった方がおれは好み。 せっかく胸への愛撫の辺りとかで、相手もノって来てるのだから、そこからもっと上手に愛撫してあげてほしいと思った。 最終的に単にテコキになって、男優一人満足、みたいな感じが非常につまらない。 挿入できないんならそれでも良いから、せめて女性をなんおtかイカせてあげてほしいと思った。 そこからの期待感も出てくるし。