FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着セックス 貪り合う隣人同士のW不倫 大島優香
マンションの隣同士に住む優香夫婦と健太郎夫婦。妻に尽くす健太郎と違い、横暴に振舞う夫に対し優香は疲労しきっていた。そんな彼女を気遣う健太郎だったが、優香の相談相手となっていくうちに前々から抱いていた好意を抑えきれず、優香を強く抱きしめてしまう…。健太郎の激しくも優しい抱擁に優香も心を許し、遂にはお互い家庭がある身分にも拘らず肉体関係を結んでしまう、そしてその関係は日を増すごと密になっていき… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 28(10件のコメント)
  • タイトルがエグい
    マドンナの顔といってもいい大島優香さん…エロい。 今作のタイトルは…エグいですね。 相手の佐川銀次がまたそれっぽいのも…エグい。 いろいろとイメージしながら観ると興奮する内容になっていると思います。
  • よい!
    濃厚な貪るような密着せっくす、美熟女がヤる(演じる)とたまりません、若い女性と違い、円熟のエロさヤラしさがある、そこがツボどっぷりとハマります◎、優香さんの艶っぽい喘ぎ声が色っぽくて◎、余談だけど、松村みをりさんが演じたらとんでもないのができそう!
  • 素晴らしい。
    このシリーズは是非とも続いて欲しい。 密着してのセックスほど気持ちいいものはない。 先の方も書かれてますが、私も松村みをりさんでこの作品を作って下さるとかなり凄くいやらしい作品が出来ると思います。
  • 優香さんの魅力が弾けちゃいました!
    芸達者な大島優香さんと佐川銀次さんだから、ストーリーとして成立です。 台詞も、艶技も素晴らしいから、作品として最高のものが出来上がりました。 最初のSEXシーンから興奮しっぱなしです。 やるせない目つき、興奮していく目つき、たまんないって言う目つき、 優香さんは身体で、喘ぎ声で、悶えまくる表情で、目の艶技で惹きつけます。 銀次さんは優しく、激しく愛撫し、力強いピストンで優香さんを夢中にさせちゃいます。 いけないことって知りながら、離れられない二人。結末はどうなるのだろう。 銀次さんの肉棒を待ちわびる優香さんの淫靡な顔、たまりません! 最高評価します。安心して、お薦めします。
  • このシリーズは超エロい
    なんか同じ女優さんでも、このシリーズになると絡みが違う感じがするんですね。演出なんですかね~。私は好きです。
  • いいですね
    ネチネチとした絡みが、結果として濃密な雰囲気を醸し出している。 さすがという感じです。
  • 円熟の濡れ場
    ストーリーは「隣の芝生は青い」よろしく、配偶者に不満を持つ者同士が惹かれ合って関係を結ぶという、安手の三文小説を地でいくような内容。が、本作の大島優香はいつにも増して、しっとりとした美しさを見せ、その艶技に磨きがかかり、円熟した姿を印象づけている。感に堪えないような表情でねっとりと舌を絡ませるフェラが特にエロい。 Chap5「浴室で絡み合う濡れた黒髪と肉体」がベスト。シャワーに濡れた裸体で絡む姿は映像的にもひときわエロい。平凡なストーリーを大島の裸体と艶技が見事にカバーした作品だ。
  • 隣人の親父に堕ちた人妻っ!
    いけない事と思っていても隣人の親父の責めにうっとり感じまくる優香さん...男に抱き着きながらのベロチュー....四つん這いに、なって後ろからアナルとオマ○コを舐め回されあまりの気持ち良さに口を半開きにして思わず涎を垂らす優香さん...そしてイヤらしい舌を伸ばしてチ○ポを隅々まで舐め回す優香さん...いけないとわかっているからこその淫らさを見事に表現してくれてますっ!...玄関先での絡みはフェラだけではなく立ち責めされてる優香さんの姿が見たかったっすねっ...まぁーでも舌受けする優香さんの姿は興奮したけどねっ♪
  • 好きなシリーズに‥
    大島優香さん登場!! 夫婦関係が上手くいってない同士が惹かれ合って不貞‥ 良くあるストーリーだけど、若妻とおじさん(笑) 舌の長い優香さんのフェラは、エロい!!
  • 性欲の強い主婦を演じる大島優香
    冒頭、清潔感のある白い服を着た大島優香がマンションの隣の部屋に住んでいる中村(佐川)に回覧板を届ける。休日でごろごろしている夫と比べて家事もする中村さんの奥さんが羨ましいと思う。一方、中村家では掃除の次は洗濯物を取り込めと奥さんがうるさい。要はどちらも夫婦仲に問題がある。箪笥預金を外れ馬券にされた優香は家を飛び出すが、中村に呼び止められお茶でもどうですかと誘われる。内情を聞いて親身にアドバイスをする中村だが、夢の中にえろえろの優香が出てきて狼狽する。19:50廊下で大島夫婦がもめていると中村が仲裁に入るが大島の夫は怒って立ち去る。この機会に優香をものにする中村。夫と違いたっぷりと時間をかけて体中を舐め回されて優香は大きく口を開けて悶える。46:40ソファで正常位で挿入。50:04後背位で突かれるとひと際喘ぎ声が大きくなる優香。57:22屈曲位で優香がイクと中村も胸射。58:29優香の肉じゃがを塩辛いと文句を言う夫。優香の憂いのある表情が良い。中村に抱かれる時も笑顔はなく暗めのキャラクターをうまく演じている。1:03:27ジーンズの豊満尻がアップになる。やっぱり人妻はジーンズが良い。途中で旦那を裏切れないと言い出す優香をいったんは受け入れるが、1:11:07妻から作り過ぎた煮物を届けるように言われ玄関に出て来た優香を抱きしめる中村。夫がいるからと拒否する優香に強引にフェラさせ、1:22:19口内発射。夫に明日何を食べたいか聞きながら帰りが遅いかどうか確かめる優香。夫は甘口のカレーがいいと暢気なことを言っているが、翌日優香はシャワーを浴びながら隣家で密着セックス。さらに、自分の気持ちは完全に夫から離れてしまったというコメントがあり、なるようになれという感じの中村との濃厚な密着セックス。本シリーズでは浮気者のひどい男が夫だったり、密着セックスの相手が世話になった上司だったり、結ばれるそれなりの理由が丁寧に描写されるのが常だが、本作の優香は夫を裏切り隣人の横恋慕に応じるただの性欲の強い女として描かれている。1:47:39いっぱい動かしてください、いかせてください、いきそうです、いっていい?あああ…。貪欲に自ら腰を動かす。1:57:35正常位から顔射。ラストは充実したセックスに陶酔した表情の優香がアップになる。この関係はしばらく続きそうだ。