FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あややの感度びんびん初体験 宮崎あや
「もっとエッチなこと知りたい!」18歳のあややにもっとエッチを好きになってもらう初体験5コーナー!小さな顔をザーメン塗れにされる初顔射、イキまくり10連続スプラッシュSEX、ビクンビクン痙攣しまくり初ローション玩具イカセ、初ナースコスプレで男の潮吹き、絶叫しまくり初デカチンFUCK!「スゴイ…えへへっ?」味わったことのない快感に顔がニヤけっぱなしの専属2作品目! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • アイドル!
    本番2回しかないのですが、2回目がかなり可愛く撮れています。肌の丸みやプリプリ感がいいですね。見やすい視点でガッツリ入れられ、よがっている姿も萌えます。宮崎あやさんはアイドルチックな顔立ちに、太すぎず細すぎずのバランスプロポーションで乳房の位置が高く、本当に美味しそうな女の子ですよ。
  • 愛されキャラ
    どことなくSTAP細胞の小保方さんに似てる。 それがエッチに対する抵抗感もなくガンガンエッチします。 本年度のアイドル系はこの子で決まり。
  • 気まぐれヴィーナス♪
    まだ2作目ゆえに、まだまだ青くて硬さが残っていた「あや」嬢。 良質な感度ではあるが、こちらもまだまだ開発途上。 肉感にエロ艶が着いてくるのも、快楽に溺れるようになるのももう少し先にはなるが、その分若さと可愛さが惹き立っていたのは良しである。 去年のトマトは~♪
  • 美微乳にロリ体型で少しうぶっぽいところがいい
    内容は以下の通り 1フェラ、手コキで初顔射 興味深々で笑顔のでかちんフェラ ポニーテールもかわいい 尿道責めフェラでどっぷり顔射 2潮吹きsex 指マンに大量潮吹き 全裸ソックスであそこ丸出しフェラ からみはバックでパンパン突かれイキまくり 騎乗位に立バックとして、顔射 3ローションおもちゃ責め かわいい赤いビキニ着てローションおもちゃ責め 4ナースで手コキ イメージ的に軽く 5でかちんsex 指マン、クンニされべろちゅう責め でかちんも懸命にフェラ 全裸からみでバック~開脚騎乗位で腰振り 挿入部がエロ過ぎ 顔射 かわいいですね 美微乳にロリ体型で少しうぶっぽいところもいい なのにエッチテクは結構達者で顔射フィニッシュで 頑張っています ちょっと昔のこじみなちゃんが入っているかわいい子で これからも応援したい
  • 楽しませてもらいました。
    可愛い!ホント可愛いくて良かったです!こんな可愛い女の子で抜けて大変満足出来ました。
  • さらなる期待を込めて
    アングルによってかなり印象が変わるフェイスだね。 本人と撮影さんの慣れで 可愛いアングルをキープできるようになれば 一気に人気も上がりそう。 可愛い状態でエグいプレイとかしてくれると嬉しいな。 二穴攻めとか三穴攻めとか全身ブッカケとか!
  • アイドル
    デビュー2作目ですが、初々しい感じがいいですねー 本番は2回ですが、ナースコスチュームで手コキもよかった
  • カワイイ
    カワイイ女優さんです。明るく爽やかなのがいいですね。大物感あります。 幼い身体つきですが、キレイだし、絡みも良かったです。ソフトではありましたが。 これからも頑張ってほしいですね。
  • ガッキー似
    初期のあやちゃんはガッキー似でかわいい 戸川のキスがエロかった、、、名作では。 戸川タイプだったのかな、、
  • エロさはまだまだ,可愛さ100点
    若かりし頃の宮崎さんです。 若くてピチピチしてて,身体も今より細く,このころのあやさんが一番かわいいです。 エロさよりも可愛さを求めるならばこのビデオです。