FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かすみ果穂の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
ワンズファクトリー初登場となる女優生活10周年を迎えた【かすみ果穂】が、ガチ素人参加企画「凄テク」に挑戦!!得意の優しい痴女責めで素人たちはマジ惚れ発射連発!!エロゆるキャラお姉さんのネットリ系凄テクは必見!!果たして10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 18(9件のコメント)
  • ヨシヨシ
    主演によって当たり外れが有るのですが、今回は当たりでした!ゆる~い雰囲気の中でHさも表現さてれいて流石です。
  • エロさとバラエティの微妙なバランスが実に良かったです!
    出演女優:かすみ果穂 元恵比寿マスカッツのメンバーであり、デビュー当時からアイドル女優路線で活躍されていた、 見た目可愛いのに、意外と性格はやんちゃなかすみ果穂さんの凄テクです!! 初対面の素人でも容赦なく、キツツキフェラで抜きにいき、ガシガシ手コキもしまくります!! それにしても10年経って、テクニックも上がったのでしょうが、カワイイというか、 綺麗でエロくなったなぁと思わずにはいられないAVでした! ●凄テク勝率7戦5勝2敗
  • いい感じ
    キャラクターが明るく面白いので良かった。 テクニックもたくさんみれました。
  • 大好きな果穂の、最新配信作品ということでDEL
    このシリーズを見たのは多分、初めて。 ツマラナイ! サッサと早送りして、チョン。 果穂なんで、1点オマケの「3」です。
  • キャラクターはさすが可愛い
    ベテランなので安定感と可愛さはちゃんとありました、が、何故かイマイチ…カメラワークと男が悪いのか…
  • 想定内
    5までは車内6と7はホテルのベッド。必ずDキスがあるというのは定番すぎてつまらないシチュエーションだけどテクはそれぞれにあると思う。
  • 少し物足りなさを感じてしまう
    かすみ果穂が出演しているということで購入したのですが、なんかイマイチです。 エンタメとしては高評価なんだけど、エロとして微妙かな。 もう少し、エンタメを押さえてエロ全開のシーンがあってもよかったと思う。 でも明るい作品なので元気がないときには見たくなる作品です。
  • コメディAVの決定版。
    かわいいのは変わらないかすみ果穂さん。 凄テクでもキャラがあまり崩れないのは、流石ベテラン女優。
  • えっと…
    女優さんも明るい感じの人で、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。全然悪い所はないけど、逆に特におすすめしたい所もないかな…って感じです。