FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 対魔忍アサギ ANOTHER STORY ~奴●娼婦・墜落の対魔忍~ 澁谷果歩 尾上若葉 森はるら
人気PCゲーム『対魔忍アサギ』をオリジナルストーリーで実写化!!人と魔が入り混じり、無法者たちがルールを敷く廃棄都市「アミダハラ」。ここに対魔忍を捕らえて奴●娼婦として働かせる娼館があるという。仲間と共に潜入任務に向かった対魔忍さくら、紫からの情報が途絶えたため救出に向かうアサギ。しかしそこで待ち受けていたものは敵の卑劣な罠だった!捕らわれたアサギたちは娼館「リバース・バベル」で奴●娼婦として調教されていく……!
ユーザーレビュー
平均評価 3.35点
総評価数 17(6件のコメント)
  • かなり良い
    拘束されての連続中出しがとても興奮した。カメラワークも良い。
  • 巨乳好きには堪らない作品
    澁谷果歩の巨乳が抜ける!!これに尽きる!! 犯●れながらブルンブルンと揺れる様はマジ興奮する!! コスプレもカラフルで綺麗なので尚更いい!! 最後の大乱交シーンは抜き所満載でフル勃起!!空っぽになるまで抜き続けられる!!
  • 果歩ちゃんいいね!
    果穂ちゃんのメイク、コスチューム、屈服させられても陵●プレイの演技がいいねえ! 若菜ちゃん、はるらちゃんもオッパイでかくて、巨乳好きには楽しめると思うよ
  • 女優さん達がマッチング
    本作のアニメと比較しないで、この作品として楽しみました。 アサギ役に澁谷果歩さん起用は◎♪巨乳が映えます♪。さくら役もムラサキ役もマッチングしています♪ 買って良かったと思いました。今後の実写版対魔忍シリーズを楽しみにしています。
  • 良いと思う
    ゲームを知らないので内容は分からないけど三人とも似合ってて良かった
  • うーん
    原作のほうがいいですね キャストもミスマッチ まあ次回に期待です