FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われた通学路 共謀痴●電車 相沢みなみ
きっかけは勇気を振り絞った結果でした…!通学時に痴●を捕まえた「みなみ」だったが周りの乗客からは「でっちあげ」だと言われ痴●行為は冤罪に!罪のない人を痴●扱いしてしまった事への罪悪感がその後の痴●行為に対し臆病になり強く抵抗できない!毎日のように痴●され精神的に追い込まれていく中「みなみ」が知った驚愕の真実!電車・街・通学路、毎日狙われる「みなみ」の日常が地獄へと変わる…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 完成度が高い女子◯生陵●作品
    女子◯生のレ●プを扱うAVで、本当に優れた作品に出会うのは、年に1~2作くらいだと思う。ヒロインを演じる女優の演技力はもちろん、無理がなくリアリティを感じさせるストーリーや、陵●感を増幅させる映像的演出などが、高い次元で存在した時でしか、本当に優れた女子◯生レ●プ作品は生まれない。 本作は、このような難しい条件を満たして生み出された傑作だと思う。 まず賞賛されるべきは、やはり主役を演じた相沢の演技力であろう。 何の罪も無い美しい女子◯生が卑劣な男たちの罠に落ちていく過程で、波の様に押し寄せる、戸惑いや哀しみ、屈辱や絶望といった感情を見事に演じ切っている。 視聴者は、この相沢の迫真に迫る演技にいつしか作品の中へと引き込まれて、女子◯生レ●プの現場に立ち会うエクスタシィを感じる事が出来る。 相沢は、服を脱がされ、裸になっても自らの身体を隠し続け、裸の男たちから目を背けていた。何度犯●れても男たちを拒絶し続け、ヒロインが精神的に堕ちる事はなく、最後まで相沢から男たちに自ら進んでセックスを求める事はしなかった。 レ●プされても最後はヒロインが堕ちてしまう、というストーリーが多い最近のレ●プ作品には珍しい演出であり、やや残酷ではないかと思う視聴者もいるかもしれないが、個人的にはこれはアリだと思う。 少女が大切に守ってきた気高く清純な心が強ければ強いほど、男たちの汚らわしい獣欲にまみれたレ●プの行為自体に重みが増し、視聴者に高いエクスタシィをもたらす。 ●す男たちの演技も無駄がなく好印象だった。ただ女子◯生の若い身体を貪るだけ、という姿勢だけでなく、相沢を精神的に追い詰めていく演技は最高だった。 物語は、その後の相沢の日常生活の描写で終わる。 平穏に見えてはいるが、実は、相沢の◯校生活の大半は既にレ●プによって蝕まれていた、というエンディングである。 秀逸であった。 個人的な好みで言えば、ストーリー上でNTRの要素を加えると、更に作品に迫力が増したのではないかと思う。 付き合ってまだ間がない彼氏との楽しい日々から無理矢理引き離され、彼氏への背徳感に苦しみながら日々犯●れる、というストーリーを加えると、女子◯生の悲劇性が増して、レ●プの卑猥さが増すのではないか。 レ●プの緊張感を伝えるカメラワーク、効果的なBGM、映画的な映像演出、全てが高次元でまとまった良作である。
  • 新作出たよ~
    レ●プされてガチで泣いたから見てねwww(感情移入し過ぎたw) 抵抗しながらのプレイだったからなかなか体力的にキツイものだったけどみんなの為に頑張ったよー なので1人10万枚は買ってね (by 本人談) 10万枚は買えないけどwこんなこと言われちゃ悪い評価は付けられないw 監督は違えど前作の桃乃木かなちゃんと同じような構成です。 個人的にはお潮少な目で若干不満ですが、ハードなプレイの連続だと思います。 他のレビュアーの方も別次元の可愛さって仰ってますが、 『相沢みなみ』『桃乃木かな』『橋本ありな』この三人は、何故この業界にいるのか不思議。 顔面偏差値高いと言われる乃○坂46でも、七福神レベルの王道アイドルだと思う。
  • やっぱりみにゃは制服が似合う
    アイポケでも制服が似合う女優は数少なく、その中でも清楚系に制服を着こなせるのは相沢みなみだけ。 そんなみにゃが集団で犯●れるシーンは本当に可哀想… 最初のレ●プでは本当に涙を流しています。 演技だと分かっていても… 本格演技派女優相沢みなみです。 暴力的に犯●れ、顔にぶっかけられ、強●お掃除 可愛いくか弱いみなみちゃんが悪い男達に弄ばれる姿にご注目頂きたい。
  • 何もかもいい
    相沢みなみの演技力、表情も細かく、せりふもしゃべれる。なかなかいないよ、こういうのは。たいへん貴重。それと、制服姿の女子高生は 相沢みなみのはまり役じゃないか。 後、何本か女子高生役としての 相沢みなみをみたいね。
  • 後半はハードな輪●が延々と...
    電車での痴●シーンは3回あるが、決してハメないで痴●行為に徹している点が良い。 エスカレートする行為ににたまらず逃げ込んだ廃工場で、痴●の一味に繰り返し輪●される。 内容は制服着衣から犯しながら脱がしていくパターン。ベロチュウ、イマラ、手マンと 道具を使わない分派さはないが、相沢みなみ嬢の半泣き状態で犯●れる姿は見ごたえ十分。
  • 陵Xものの女王。
    勘違いの痴●だったという導入部から、それが罠というドラマですが、痴X電車は導入部だけでほとんどないので、タイトルだけで購入すると??になります。しかし連れ込まれてからの陵Xシーンは圧巻の演技力で徹底的に嬲られます。綺麗で美しい身体、反応が最大の魅力です。欲を言うと真面目な生徒なのでメイク(特につけまつげ)がもう少し薄いとよりリアルだと思いました。
  • 彼女の犯●れ作品
    これで2本目です。 やっぱり買ってしまった…。 かわいいなぁ…。
  • ブラジャーの下の胸をもみしだき・・・
    いやーたまりませんなー みなみさんの制服姿に萌え・・・ スカートを触る手つきがやばい・・・ まわしたあとスカートの中に入り込みます・・・ 胸に触り、ボタンをはずすとガーリーなブラが御開帳・・・ いやーうらやましいですな・・・ 小生ここで発射・・・
  • ハンパない演技力
    オフセールで購入。凄いです。緊張、緊迫、背徳、屈辱が充満です。みなみちゃんの演技力がハンパないです。嫌がり方が弱く、完堕ちまでが早い女優さん多いが、抵抗を続ける演技の持続性が素晴らしいですね。それでもヤラれてしまうみなみちゃんに超興奮します。
  • むちゃくちゃ可愛いいからむちゃくちゃ可哀想
    嫌いな電車の中のリンカンがなく、工場レ●プ三連発で、めっちゃ得した気分 ファンならmust buy