FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男の娘、メス化計画
男の娘・大島薫が妄想する、「綺麗に変身したボクのち○ぽが、責め上手なお姉さまからレズちっくに優しくイタズラされたら…」。憧れの綾子先生の脱ぎたてパンストを盗んでしまった美少年・薫が、弱みを握られ「脱ぎなさい」と全裸羞恥オナニーを視姦され、巨根とチクビをワイセツ美脚で陵●される、男の娘メス化計画の始まり。服従の印として装着させられた貞操帯のまま、普段の学校生活を強いられている薫が、自慰も出来ずに悶々としたデカチンを触られるわけでもなく延々とチクビだけ愛撫され続ける、超焦らしチクビ愛撫。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 雌堕ち物として堪能しました
    ストーリー性の高い作品です。シチュエーション萌えの私としてはたっぷり堪能させてもらいました。限られた尺の中、巧みなカット割りでメス化プロセスをフルコースで盛り込んであるし、綾子先生の濃厚な言葉攻めと薫クンの控え目な演技の対比も堕とされる感を盛り上げてます。ナレーションの低めの声もエロかったです。
  • 加納綾子見たさに買ったところ◎
    ハマっちゃいました。 大島薫のキャラクターも設定も、妙にリアル感があって興奮します。M男が痴女に責められるというスタイルを、ある種進化させたらこういう作品にたどり着くのではないのでしょうか? 大前提、美女(美少年?)じゃないと成立しませんが
  • 倒錯した世界観が淫靡
    サイトで支援者と資金を募って制作された、 「クラウドファンディング」という作品らしい。 値段が高かったので迷ったけど、 加納綾子さんが出演しているので いいかなと思って決断した。 ブラジル出身という大島薫さん、 ハーフなんですかね?  すごく可憐な少女に見える時もあるけど、 やはりところどころ男の面影があります。 体型もわりとゴツイです。 でも手術ナシで この女らしい顔と体型は凄いですね。 相変わらず加納綾子さんの ソフトな痴女ぶりは最高です。 エネマグラ挿入や巨大ペニバンでケツマ●コを穿るなど、 ぶっちぎりです(笑い)。 自分は加納綾子さんで十分抜けました。 大島薫さんの存在自体は好き嫌いが ハッキリ分かれる気がしますが、 レズ作品のようでありアナル作品のようでもあり、 なかなか倒錯した世界観が淫靡でした。
  • 綾子さんがよい
    加納綾子さんがとてもよいです。男の娘さんも男が残っていてそれらしくてよかったと思います。しかしもうちょっとフェティッシュシーンが入れられなかったかな、と思いました。