この動画の商品情報

セール中 【VR】隣の奥様はどすけべ舐め痴女 三島奈津子
もしも隣の奥様が爆乳美人の超ドスケベ女だったら…。隣に住んでいる三島さんちの奥さんがリンゴをおすそ分けしてくれた。部屋に上がって皮を剥いてくれ一緒に食べていると、旦那の愚痴をこぼす。若い男に飢えているらしく、急にドスケベ女に豹変し、耳や顔をナメナメ。チ●ポもナメナメされ、豊満なオッパイに挟まれしごかれ、濡れまくりのオマ●コに挿入。目の前で揺れまくるオッパイと乱れまくる奥様がエロ過ぎて生中出し。
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 表情もボディもドスケベ!!
    存在がエロい人妻感というか、どっからどう見ても痴女感溢れる奈津子さんは、表情もボディもドスケベ!! あくまで役柄なんだけど、ナチュラルにドスケベな感じがムンムンにあふれ出てるのが、熟れに熟れた奈津子さんのイヤラシサ!! 爆乳っプリもそうなんだけど、あの表情でチンポもボディも顔も舐めまくってくるあの感じはナチュラルに痴女そのもの!! 巨乳の揺れはやっぱり騎乗位!!ってなるところを奈津子さんの爆乳は、正常位でも激しく揺れるは揺れる!! どんな体位でもおっぱいの揺れが楽しめる淫乱ボディでヌキまくった!!
  • 人妻最高!
    さすが三島奈津子といったところか。 演技が自然で入り込みやすく、おまけに超エロい。 可愛い顔がずっと近いし、密着感あるし、タイトル通り顔舐め指舐め乳首舐めがエロすぎ。 しかも沢山舐めてくれるし、唾液垂らしも何回もしてくれる。 粘度が濃い糸を引く唾液が口の中に…た、たまらん。 あとは三島さんのイってる時の表情が個人的に好きですw こんな人妻隣にいたらたまりませんなw 安定の彩VRだから画質綺麗だし滑らかなHQでの購入をおすすめしますよ! 正直もっと売れていい作品だと思うな( ?° ?? ?°)
  • 新しいジャンル
    脇見せ対面座位を開発!エッロ!さらに舌見せをすれば最強!はーたまらん。
  • マジで舐められたくなる
    この人にならベロベロに舐められたいなあ!って思いました。 自分の初めてはこういう人に捧げたいですね。
  • 気に入りました
    良かったです。可愛いかったし展開も良かった。三島奈津子さんの魅力はやばいです。好き。
  • 好きな顔
    顔がタイプなので、顔が近いこの作品はなかなかの頻度でお世話になりそうです。他のレビューにもありましたが、脇見せ対面座位は貴重。
  • 顔舐めまくられて幸せ
    こんなに顔舐められるAV初めて!w キス好きにはたまらない!VRでの顔に向けた唾滴らしを初めて体験!思わず口で迎えにいっちまった!w Mには最高!! あと、立体感があって良かった。映像が良いのか視差が良いのかは分からないが他の作品より良かった。
  • 舐めが素晴らしい!
    三島奈津子さんの作品は初めてでしたが、可愛らしくエロさもありました笑 画像・音も良く、特に顔面舐め攻めが良かったです♪ 息遣いや舐めはリアリティがあり、VRならではの良さだと思いました。
  • 舐め姉さん
    安定の三島さん。キスから顔舐め、乳首とベロベロされます。 たまに何処舐めてんの~?って時もありましたが色気たっぷりなんで人妻系が好きな人は買いですよ
  • 最高すぎ
    三島奈津子さんが好きな人は絶対買った方がいいです! 文句の付け所がない! シチュエーションとしても完璧だしエロいし抜群にヌける!