FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の会社の飲み会ビデオ22 社宅ご入居事務員新妻編
市内の企業で職場結婚にてゴールインした僕達夫婦は、結婚を機に、ふたりで社宅へと入居したのです。せっかくなので結婚祝いと入居祝いを兼ねてと、同じ社宅に住む上司の部屋へと、宅飲みパーティのような席へと、お招きいただきまして…。実は、独身当時、ウチの妻は、会社で一番人気の、事務員女性だったりしたものですから…。一緒にその飲み会に参加した同僚男性社員達からも、何気に、かなりの羨望と嫉妬を受けていまして…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 健康的な美ボディーを堪能するゲスい面々
    健康的な美ボディーでギャル風な今作の奥様はとても美味しそうでした。 ただ、内容としては真新しい部分が少なかった気がします。 その中で夫が酩酊している同じ家の中という状況が唯一のポイントだったのですが、それを活かせていなかったです。 もう少し煽って欲しかった・・・。 然し、冒頭で記述した通り、内容は別として徐々に快楽を望むようになっていく奥様の姿はただただエロかったです。
  • 今井夏帆さんだけのポイントです
    夏帆ちゃん、最近ドラマ物の出演が増えてきて、すっかり大人の雰囲気が出てきましたね。褐色の肌、たわわな乳房、明るさいっぱいの笑顔。そのまんま大人の女性になっちゃいました。それから「妻の会社の飲み会ビデオ」も、加藤あやのさんのBBQNTRで衝撃を受け、まだAVを見始めたばっかりの頃だったから、このシリーズに夢中になっていました。勿論、評価はいつも最高評価だったと思います。 ただ残念に思う点があります。夏帆さんの持ち身はフェラでは無いんです。卑猥なおっぱいを揉みしだいて下さい。敏感な乳首を舐め回して下さい。パイパンま○こを舌の愛撫でメチャクチャにして下さい。目がトロンとして、身体中をくねらせて、喘ぎながら腰を振りますから!クリを押し付けるような腰の動きをタップリ見せてくれますから!このシリーズの良さは、BBQの頃のようにヒロインを気持ち良さでメロメロにしちゃうところです。フェラは男が気持イイだけ、まるで屈服のビデオです。何故、3P・4Pなのに皆で一斉に触りまくらないんですか?フェラシーンは半分くらいで十分です。