FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めて出来た彼女と初めての夜…そして初めての…。露わになった大きなおっぱいに僕の性欲は尽きることなく夜は明けた…。 綿貫こよみ
僕が人生で初めて見た巨乳は初めて出来た彼女の、Gカップ。目の前に広がる彼女の巨乳を前に僕は興奮を抑えられなかった。初めて2人だけで過ごした夜、初めて2人だけで迎えた朝。性欲が尽きるまで求め合った。おっぱいを揉んで舐めて挟んでもらってまた揉んだ。次第に彼女も大胆になってきてとにかく2人で交わり続けた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • こんな青春もっとしたかった!
    付き合いたての昔の頃を思い出すような、 ラブラブ感もあり、 お互いの付き合いたてのぎこちなさもありで すごく感情移入ができた! 女優さんも可愛いしおっぱいが最高。 パイズリすごく良かったです! はっきりいっていい作品! この男優さんが羨ましい。 こんな青春取り戻したい!
  • かわいい
    サンプルを見て発売日に購入 セールを待たずに買うのはいつ以来だろうか 購入して正解でした こよみちゃんは、かわいくて巨乳でラブラブな演技も良い カノジョだったら最高だろうなぁ 次回作にも期待です しばらくはこの作品にお世話になります笑
  • 最高。
    とにかく女優さんが文句なし。顔にスタイル共に。 それだけで星5!
  • 可愛い。
    このレーベルでは細身の巨乳ではダントツトップ。ボディーバランスが凄い。乳の形がとにかく良い。顔立ちもなかなかソソる。
  • よかった。
    初めて見る女優さんでした。パッケージの写真と比べてDVDに映る方がきれいな女優さんでした。
  • キレイなおっぱいがいい!
    可愛い顔、キレイなおっぱい、シチュエーション、文句なしでした! 綿貫こよみさんの作品は初めてでしたが、今後も目を付けたいなと思いました
  • こういうエロくて元気な彼女が欲しい!
    綿貫こよみの初のドラマ物。元気ではしゃぐ姿とエロいセックスを見事に演じている。こういう自然体で元気ハツラツ、でもセックスには積極的でオトコにキッチリ尽くしてくれる彼女というのは誰もが欲している。ルックスとカラダも最高!
  • 惜しい
    女優は満点。可愛くて積極的。こんな彼女がいたらなぁと思う位最高。文句なし。 男優はキスが単調。もっと唇押し当てるとか舌を吸うとか濃密なのが見たかった。 監督は悪くないけど恋人ならもう少し好きとかエッチ中に言わせて欲しかった。 次回作も期待。
  • 良かったです。だけど…
    男優のパフォーマンスが物足りなく見ていてイマイチ盛り上がらなかったかな…。◆例えば、22分30秒くらいから4分くらいバックが続きますが…女優さんが頑張って演技したとしても…この突きでは…なんか見ていて盛り上がらない。途中で入るキスも男はベロを出してるだけみたいな感じで…。◆作品としてはそれなりに雰囲気も演出されてたと思うし決して悪くはなかったのだが…何というかAVとしては物足りないというかヌキどころに困る作品でもありました。
  • 綿貫こよみの青春かぁ。
    僕が人生で初めて見た巨乳は初めて出来た彼女の、Gカップ。 目の前に広がる彼女の巨乳を前に僕は興奮を抑えられなかったのです。 初めて2人だけで過ごした夜、初めて2人だけで迎えた朝。 性欲が尽きるまで求め合ったのです。 おっぱいを揉んで舐めて挟んでもらってまた揉んだ。 次第に彼女も大胆になってきてとにかく2人で交わり続けたのである。 【コメント】 ちょっと綿貫の主観でしょうか。 こよみの青春。 あんまり濃厚ではなかったけど、ソフトなセックスになっているので。