この動画の商品情報

セール中 七瀬恋 凌●ご奉仕ナース かすみ果穂
エロゲー業界のビックタイトル、あの「七瀬恋」がとうとう実写AV化!!病院で、人体実験のターゲットとなってしまった七瀬恋。その人体実験とは…薬を注入され、レ●プ・陵●・羞恥・ぶっかけなどの性育成実験だった…。SOD専属女優かすみ果穂が、夜勤病棟の七瀬恋として登場する。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 七瀬恋です、私を犯して!!
    人気のかすみ果穂ちゃんがゲームの主人公になって陵●され続けるという素敵な作品です。 ロリ系のゲームの主人公と彼女とはちょっとイメージ違うかもしれませんが、興奮度満点です。 男優が吉村のSEXシーンでも。めずらしく結合ショットが多少は拝めたのは良かった。 普段はSEXシーン一回分損した気分になるのですが。
  • SMチック
    ゲームをやってないから内容の違いはよくわからないが、DVDはソフトSMな感じ。ナースコスプレモノが好きな人向けか。スライドショーはなぜかゲームのカット集。
  • トータル50点
    女優の好み: 70点 モザの大きさ: デジモ カメラ目線: 結構あり 画質照明等: 冒頭のブッカケが暗闇の中で行われていて残念。 まあイメージシーン的な感じで撮ったんだろうけど、余計な演出ですね。 コスプレ: 最も期待していたのがこれなのだが予想以上に脱がせるのが早かった。 完全には脱がないのだがもう少し完全着衣でプレイして欲しかったなあ。 その他: 昔のシュガーボーイ系の作風を期待していたのでちょっと違っていて残念。 この娘、嫌いじゃないけど作品に恵まれないなぁ。
  • 無理がある
    ゲームの内容を反映せざるを得ないせいか、不自然さが際だってしまっていた。 それでも、結構楽しめますけどね。 たぶん、ゲームもやったら面白いのかも。
  • ゲーム
    ゲームをやった人なら、見ると面白いかも。