FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「本当はSEXしたいのに…」 これが女のリアルな心情! 口には出せない心の声があなただけに聞こえてくる
口には出せない本当の気持ちが「心の声」としてアナタだけに聞こえてくる!?看護師が清拭(※患者の身体をタオルで拭いてあげる作業)の際に思う心の声/彼氏の父親を好きになってしまった女の心の声/レズビアンが初めて男に手を出され/感じてしまったときの心の声。新感覚のドラマ作品です!是非ご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 心の声…はご愛嬌で
    出演女優は3人とも可愛い。 どのシーンも下着だけじゃなくて女優の衣装も手抜きがない点も特筆すべき。 プレイ中の服の乱れた見え方まで計算してそうなところがあざとく感じるけど、半身半裸のバランスが絶妙で着衣セックス時に映えます。 深夜ドラマを見ているような心の声もあってか、リアルよりもファンタジー色が強いのかな? 女優の演技もオーバーに感じるところもあるけれど、サカリがついちゃった感を判りやすく振りまいていて全然悪くないです。 いやらしいプレイと艶めかしいカラダがみっちり詰まってますよ。 とりわけ、麻里梨夏の乳首舐めをしながらの騎乗位と、望月りさの鏡に映った自分を見ながらの騎乗位が最高でした。 衣装から見えている綺麗なおっぱいが同時に見えてるのもナイス。 あおいれなのシーンは「すっごくオシッコ臭い…でも舐めてみたい…」の心の声から続くフェラチオが凄く艶めかしかった。 さっきまでのしどろもどろな感じはどこいったんだというメロメロなセックスのギャップ萌え。 でも、レズビアンという設定は判りずらいですよ…。
  • 評価よりいい
    評価はそれほどだけど 思ったよりよかった。 ストレートで分かりやすくて