FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男根の誘い 本田莉子
平穏で細々と結婚生活を送っていた若妻・莉子に大きな衝撃が走る!今まで見た事も経験した事もなかった男性器との偶然の出会い…その男性器の尋常じゃない大きさに心揺さぶられた莉子は、夫への後ろめたさを感じながらも、淑女な女性器で味わい、その快楽に溺れ、やがて自ら求めていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • コミカルな演技も素敵
    大きな男根に目覚め、貞淑な主婦が大きな男根を求めおもちゃを使ったり、大胆に誘惑したり、最後には痴女ってます。 本田さんのプレイの幅の広さにも感心します。 大きな男根をしっかりとくわえたプレイは最高です。 終わった後うれしそうな表情でのお掃除フェラも見所です。
  • 見て損なし!
    これはエロ面白かったな! 平凡な主婦・本田莉子がデカ〇ンに出会い、ためらいながらも自分から受け入れ、ついには痴女化して襲うまでになるプロセスがチャプターごとに進む作品。 多少、芝居が掛かった演技過剰なところもあるが、シリアスな話ではないので笑える。 それにしても世の女性たちは、あのようなデカ〇ン崇拝がホントにあるのだろうか?さすが男優で食べてるだけあって、どれも見事なデカ〇ンであったがむしろ作中のダンナのこの先がどうなるかを感情移入してしまう。
  • 淫語満載、エロ~い演技
    演技とは分かっていても莉子嬢の淫語満載のエロエロ姿、良いですね。汗だくM字騎乗位でサラリーマン役の森林を襲う姿がおっぱいプルプルでエロ~い。最後のお掃除フェラも凄まじく森林が逃げて行く様が笑った。満点にしときましょう。
  • この作品オモシロイね。
    本田莉子(女優さん)好き。 スタイルも印象もモンクなし。 欲しいけど再販売いつにナルンダロウネ? もっと活動頑張ってほしい。 新作だしてホシイよ。 個人的にタイプの女性なのでコノ作品を欲しくなった。 (正直な気持ちを書いたマデ)
  • 莉子ちゃんぶり発揮
    いい演技でした。ワザとらしい感じもありましたが、カメラアングルいいし、抜けました。 いやらしい腰つきはさすがですね。
  • ガラス窓にディルトを貼り付けての 
    セルフpakopakoは、エロかったです。 ともかく、万年発情の莉子、そのうち身体を壊すぞ。(^_^;)
  • 演技くさいところがマイナスです。
    この女優さんは確かに美脚と美ボディだと思います。 滑らかな曲線の身体をしています。 ビデオで見ても素晴らしいから、実際の女優さんはもっと素晴らしいでしょうね。身体全体のバランスも良い。 ディルドでオナニーする場面があるとのことで、購入しました。送られてきたディルドでオナニーを繰り返すわけですが、エロいですが、少し演技くさくなっています。 セリフがいけないのか?女優さんの演技ぶりが大袈裟なのか?わかりませんが、どうも演技くさいんです。 芸達者な面が裏目に出てしまった感があります。 しかし、このエロい身体とディルドオナニーは見応えがあります。 フェラの場面でもコミカルな演技が入ります。 ここはそのままがいいなと思いました。 「大きい~」と感心するセリフを言いますが、まあドラマの中ではそうするしかないのかな~。女優さんとしては大きいなんて、そんなの慣れっこなわけで、完全に演技とわかります。しかし、ここは難しいところです。 遠い過去のエロビデオを見てるようで、下手な芝居がマイナスのままで終始した作品でした。 ただ、女優さんの美ボディを見れることが救いでした。