この動画の商品情報

セール中 巨乳デカ尻激カワ娘は超絶ドM!毎日キメセクしてたら脳みそバグって中出し専用キチ●イオナドールになりましたwww
エロそうな巨乳ちゃんゲットだぜーwwwこれは絶対媚薬飲ませてキメパコしたーい!ドスケベ変態間違いなし!ハリのあるデカパイを揉みまくり!全身クリトリス状態のままゴム無しチ●コで膣奥に射精!射精!射精!アヘ顔で妊娠懇願してましたwww 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 超絶エロいオナドール!!
    とりあえず、デカ尻マニアは必見です。 巨乳でどえむ...こんなオナドール欲しいです。 むっちむちの美巨乳で、こちらも脳みそバグりそうでした。 まんぐり返しの表情と声がたまらなく抜けます。 ブリッジフェラは一見の価値ありですよ。 まさに真骨頂、背面騎乗位のお尻のムチムチ感、ごちそうさまでした。 背面騎乗位がこんなにエロい子は初めてかもです。
  • かなりゲスいキメセク!
    顔やスタイルはとてもよくて、真面目で元気な少女って感じです。 この少女がキメパコで完全に頭おかしくなっちゃってるんですが、欲情むき出しで柔らかいからだをいっぱいに使って、あられもないポーズでアナルなめられたりフェラさせられて利子っちゃってるんです、、、こんなかわいい子にこんなことさせるなんてキチガイすぎるけど、それ超エロくて最高なんです。3回くらい抜いちゃいました・・・いい作品です。
  • 恵体!柔体!エロい!
    真面目そうな顔付きですが動画内ではかなり淫乱な姿を見ることができます。 身体が柔らかく色々な体位を行なっているのもいいですね~多くのAVを見てきましたがブリッジしてのフェラは初めて見ました…かなりの衝撃…。
  • 巨乳美少女はオナドールにぴったりだ
    なんの変哲もない美少女が薬漬けでオナドール化だなんてエロすぎますw 可愛い顔でボリューミーなおっぱい、超エロい身体しててまじでイイ!
  • 頑張ってる
    少し豚鼻で、いわゆる「ブスカワ」系統の顔立ち。 体躯は程よい肉付きで、タイトルの通りドールを上手く演じている。
  • 汚部屋
    最初のハメ撮り、ともかく部屋が汚すぎて集中できないです。余りにも汚いので女優さんに目がいきません。掃除してから撮影するか、いっそのことセックスをやめて掃除するシーンの方が快感に感じることでしょう。