FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密捜査官の女 快楽漬け美人姉妹の淫虐アリ地獄 仲里紗羽
捜査中のデータに映し出された淫らに交わる行方不明の妹…。手がかりを追い求め単身組織に潜入していく途中、妹を人質にとられ拘束SEX漬け!容赦なく突き入れられる肉棒が口・マンコを犯し尽くす!抵抗する理性は快感に侵食され目覚めていく淫欲の本能!快感アリ地獄に堕ちた彼女が辿る運命とは…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(9件のコメント)
  • いきっぷりが凄い
    ジャケットの写真に興味を惹かれて購入したが、大当たりだった。紗羽さんの悶える様子が半端ではなく、突然気をやって痙攣する姿が途轍もなく興奮する。特に最初の絡みで、佐川氏に身体を折りたたまれ、奥まで抉られては悶絶する場面は個人的なベスト10に入る。傑作です。
  • やられっぷりはシリーズ屈指
    このシリーズはいかに捜査官を堕としていくかが見どころだと思っていたけど、堕ちてからの絡みもすごくエロかったです。 淫乱女に堕とすまでもシリーズでは屈指の調教展開で申し分なかった。 このメーカーにしては激しい責めの連続だったから、文句のつけようのない内容でしたわ。
  • 予想よりは出来がよかった
    この手の作品の場合、女優が最初にしゃべったとたん 頭の悪さと幼さ全開でまったく捜査官に見えないことが多いのだが この女優はその点違和感をあまり感じさせない。 アクションはヘロヘロだがこれは作り手に問題がある。 刑事ものといえば「踊る~」や「相棒」の時代にいまだに Vシネ風作ってる頭の古さがどうしようもない。 筋書きはありがちで特筆すべき点は特になし。 嫌悪と屈辱もあらわに必死に快感に耐える女優の演技は 結構レベル高めで、即堕ち系よりは楽しませてくれた。 最後は痴女化しちゃって面白くないが、これって作り手は プレイのバリエーションだとでも思ってるんだろうか。 それでも安直な●物堕ちがなかったのは個人的に高評価。 陵●もの買うやつが頭のいかれたビッチプレイが見たいかどうか 作り手に考える頭があれば当然なんだけど。
  • 痙攣しながらイカされまくる紗羽
    拉致監禁された妹を救うため、捜査に入った紗羽だが、捕らえられてしまい、佐川に犯●れ、悔しくも感じてしまう。 隙を突いて逃げ出した紗羽だが、再び捕らえられ、今度は二人がかりで犯●れる。 さらに妹の身代わりとなって調教を受ける紗羽。 股間全開で電マ、バイブでいたぶられ、痙攣しながらイカされまくる様はベイビーの作品を観ているよう。 すっかり調教された紗羽は妹と一緒に、男を楽しませるために生きていくことになる。 紗羽はクールな顔立ちの美人で、美巨乳、感度もよく、やられっぷりもいい。 良作だと思う。
  • 初購入
    仲里さんの喘ぎっぷりをフルでききたくて購入しました。色白ですが、なんとも言えない色気があります。
  • 個人的に伝説の女優。
    全編の殆どをボディスーツ着用のままのシーンだったのがとても残念。 紗羽ちゃんの素晴らしいボディをもっと晒して欲しかった、スーツなんか早目の時点でひん剥いてしまえばいいのに、紗羽ちゃんの”エロさ”まで隠しちゃった印象になってしまったね。 動きなんかもとてもエロく、折角の出演作なのに勿体無いなあと、作品見ながらそればっかりを思ってた。 それにしても、紗羽ちゃんの作品には古さや時間の経過を感じ無い、出演作品の少なさやエロの濃さと併せて、個人的には”伝説の女優さん”だ。
  • もう少しハードな路線に進んで欲しい
    「ジャパニーズセックスシンボル」の称号を与えられたAV女優,仲里紗羽が秘密捜査官に扮してエッチ。 ゴージャスボディーにフィットしている黒のラバースーツ。 そして,四六時中エッチの事ばかり考えているエロ女は,性力の限りを尽くして男と絡みます。 まあ,ほとんどが犯●れるシーンですが,手や玩具でオ○ンコを刺激され,潮吹きしたり, ベロはエロいし,チ○ポの扱い方,犯●れ方とも充実のプレイぶり。 仲里紗羽は,犯し甲斐があるボディーをしているし, 天性のエロさに触発されるのか,男優も気合いが入っている。 でも,セックスシンボルなら,もう少しハードな路線に進んで欲しい気もします。
  • 目新しさはないですが…
    女優のエロさもあって私は十分に使えました。あとは好みの問題かな。 仲里紗羽は犯●れながらも感じまくり、必死でこらえるも結局毎回イッちゃうタイプ。 徹底的に嫌がるレ●プを期待しているとハズします。 私同様、途中がどんなにエロくても最後が堕ちる結末でないと気持ちよくオカズにできないという人も いるかと思いますが、ご安心ください、中盤、拘束椅子で見世物になってバイブで派手にイカされまくり、 完堕ちします。 しかし、堕ちた後、競売に出されたときに自らセックスをリードする痴女になっているのは個人的には×。 男性への服従感が出ていないと堕ちた落差が際立ちません。 それと、いつも思うのですが女優がセリフで「チ○ポ」と言うのはなんか不自然で違和感があり、しらけます。 ふつう、ほとんど女性は「おち○ちん」と言うほうが自然なのではないでしょうか。
  • なんかイメージが・・・
    デビュー当時の宣伝が、やけに派手で印象に残っていて それから初めて彼女の作品を見ましたが・・・・ なんだろう?顔と体のバランスもシックリこなかったし 少し違和感を感じてしまいました。 内容は、秘密捜査官の女シリーズだけあって悪くないです。姉妹と言う事で1人2役演じていますが どうせ洗脳されてしまった妹役であれば 姉と違い、快楽に溺れメチャ淫乱(痴女風)の パターンもあれば、仲里紗羽の魅力を感じる事が 出来たのだろうか? また演技力も課題ありです。今後に期待します。