FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 糞ムカつく美人秘書は俺のデカチンに絶対服従肉オナホ 本田岬
完全固定カメラで撮影された生々しい肉便器女の痴態!俺を見下し罵倒する女秘書の岬。親子ほど年の離れた女に毎日ダメ出しをされ俺は鬱屈としていた。たとえ社長付きの女だとしてもあんな態度は許せない。そんなある日、俺はやっと意味を理解した。あの女は社長と不倫していたのだ。これは…チャンスだ。俺はその一部始終を盗撮しあの糞ムカつく女に盗撮映像を見せて言ってやった「今日からお前は俺の肉オナホだ!」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(3件のコメント)
  • エロボディは溜息もの
    本田岬はエロかったけど、内容は ぬるかったなあ(^^;)秘書はキャ スティングとしてすごく似合って いたし、抜群のスタイルとセッ◎ スのスキルは充分魅せるんですけ どね(^-^) 絶対服従とか肉オナホと謳う程ハ ードな内容ではない。引き絵が多 くて迫力とか生々しさも物足りま せんでした。 でも本田岬さんのエロボディは溜 息もの。本田岬さんのファンや着 衣性交好きなら、そこそこ満足で きる作品だと思います。
  • 女体の美しさ
    ドラマ仕立てだが設定も物語も入ってこない 絡みも肉オナホという割にはハードさは全然ない ですが、体のエロさを楽しむという点では最高 本田岬の体のポテンシャルは引き出せてます (全絡みで靴は絶対脱がないのがグッド) 感情移入して楽しむのは無理、行為がエロい激しいわけでもない あくまで女体を楽しむ形ならおすすめ
  • 肉オナホ扱い
    小さく綺麗なお顔をしていて,ルックス的にS女が似合う本田岬。 本作は,秘書に扮しますが,そんなS女のシーンは,あまりなく, 男にオナホのように犯●れてしまう女の設定です。 この綺麗なお顔で睨みつけられれば,年齢に関係なく,相手の男はゾクゾクするでしょう。 そして,引き締まっているボディーとも,何とも男を興奮させる女です。 なので,オヤジのデカチンは,フル勃起。 社長との不倫を盗撮し,それをネタに,気がすむまで,岬の穴を貪り,イカせにかかります。 高飛車女,岬は,肉オナホ扱いされますが,オ○ンコが感じてしまい,イキまくり。 本田岬,いい女です。