FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏改善プロジェクト 本田莉子
本田莉子、MOODYZ移籍第一弾!とにかく早漏な男性達を相手に驚きっ放し、喜びっぱなし!底抜けに明るく、ときにはイジワルに敏感ポイントを荒療治!お口とマンコをフルに使って、徹底亀頭強化などの充実のプログラム&弾ける笑顔で大ハシャギ莉子のチンポトレーニング! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(8件のコメント)
  • りこぴんの早漏改善
    りこぴんの優しさが全面に出てる素敵な作品。 早漏君相手に優しく、時にはちょっぴりいたずらっぽく相手をするりこぴん早漏君がうらやましいです。 SOD時代もとってもすばらしい作品が多かったですがムーディーズでも今までとは又違った新たなりこぴんが見れることを期待しています。 これからもとっても楽しみな女優さんです。
  • ムーディーズ移籍1作目
    りこぴんの優しさが前面に出てるすばらしい作品だと思います。 早漏君相手にりこぴんワールド前回です。 これからの作品も期待しています。
  • はまりそう!!
    莉子ちゃんの作品を初めて購入しました いや~やばいですね!あの優しい表情と柔らかそうなおっぱいに完全にやられました。もちろんプレイも最高ですよ! 今や莉子ちゃんのファンなので今後も彼女の作品を買いたいと思います。
  • 本田莉子も20代初めの女性、撮影中に自分もイキたい。
    1,2人目の男性、よく耐えたが残念。 男性がモザイク無しで登場したのは立派。 頑張る本田莉子も、興奮しているハズだから、 ストレスは溜まったろう。 3人目の男性の指使いでピクンとしたからイッたと思う。 交互に上と下になり挿入。 男性はもっと粘ったら…、だけど、 何とか最低限の務めは果したようで、 本田莉子も「気持ち良かったよ」と(優しい気づかい?)。 ここが一番ラブラブっぽくって良かった。 3人目の男性。視覚的にも、 女性ユーザーが見たら… と思ったほど。 私が仮にココへ訪問したら、 本田莉子の裸を見て、触れ合って…、 それだけで興奮MAX、限界。 逆に、急性(仮性?)早漏になると思う。
  • kawaii
    とにかく可愛くておっぱいが大きいです。 パイズリもあり、本当に気持ちよさそう。 バランスの取れたおっぱいです。
  • りこさんの優しさ
    優しくりこさんが早漏改善してくれます。 優しくがかなり出てました。 よい作品でした。
  • この手の作品は、つまらないのが多いけど
    最後に出演者総出の絡みがあったりして、その辺は niceだけど、それ以外は…。 ま、月額定額なんで損したという気はしないけど、レ ンタルだったら、損した?という感じ。 こういう作品は、出演女優の、かなりのファンじゃな いと「どうってことないなあ」ですね。
  • 早漏好きな人にオススメ
    手コキやフェラの時点で一回暴発してからの、挿入が早漏作品のいいとこだけど、結構ガマンして暴発ないまま挿入。そこは残念かな。全体的には満足です!