FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 対魔忍アスカ ANOTHER STORY ~全校生徒に犯●れる、悪夢の学園性奴●~ 桜ちなみ 宮崎あや 跡美しゅり 神楽アイネ
忍びの名門・甲河家の最後の生き残り、甲河アスカ。彼女は一族を皆殺しにされた復讐として、エドウィン・ブラックを探しながら人魔問わず闇の勢力を粛正する『鋼鉄の死神』として活躍していた。そんなある日、女を籠絡して肉奴●にすることを趣味とする男、石山拓斗がブラックの部下・朧と手を組み、アスカが通う学園を完全に支配下に置いてしまう。拓斗は人質をとられて抵抗できないアスカの四肢の感度をクリトリスと同様に改造し、調教していく!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 1時間まるまる連続中出し
    金髪ストレートの桜ちなみもなんかいい 前半にある乱交 盛りだくさんなのは良いが誰がメインなのか分からなくなるぐらいの全員中出し 後ろ半は連続中出しとぎっちり詰まっている 連続中出し乱交は挿入開始から痙攣で終了まで1時間連続。 コレはすごい
  • このメス豚っぷり最高!
    ギャル系で生意気そうなちなみちゃんを調教・陵●するのはいいねえ でかパイデカ尻のむっちりボデイーにコスプレもはまっているよ レズ陵●、延々と続く中出し輪●もあり、見どころ満載だよ デカ尻を突き出したドギースタイルが最高だね! 次は、あやちゃんをむっちり太らせて、「ムラサキ」なんてやってほしいな
  • 巨乳コスの串刺し輪●
    今更ですが桜ちなみにハマりました。 巨乳の串刺し輪●よかったです。 けっこう長時間咥えっぱなし、突かれまくりで良作。 むっちりした体型もいい。
  • ラストが好みではない
    桜さんは良かったけど、最後は死亡エンド以外のバッドエンドがいい!
  • ある意味
    桜ちなみの規格外の、あのボリューム感は、ある意味実写向きかも 宮崎あやと  跡美しゅり が共演だったので、レズ調教プレイを 期待していたが、そこも裏切らない 淫乱になるのが、ちょっと遅かったが、最後のコスチューム着衣での 乱交Hシーンは、良い感じ(発射回数がもの凄いです)