FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【実写版】俺と冴子さんと寝取られメール 本田莉子 佳苗るか 森ななこ
生徒と教師、甥と叔母でもある京一と冴子は、結婚もできない間柄での禁断の恋人関係。それは周囲にも、冴子の娘で京一の従姉妹でもある志帆にも、秘密の関係だった。ある日の放課後、変態教師と噂の照島に呼び出される志穂。そこで突然、あられもない格好を晒す冴子の盗撮写真を見せられる。照島曰く、学校に脅迫文と共に送られてきたのだという。。。現金もしくは、代わりの写真を要求され、母親思いの志穂は顔は出さないことを条件に、写真撮影を承諾する。しかしそれは照島による卑劣な罠だった!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 良いですねぇ?
    他の方もおっしゃっていますが本田莉子さんが良いですね! 髪型を変えて眼鏡をかけた莉子さんは、大分イメージが変わって見えます。 いかにも気丈で知的な美人教師ですね。 こういう女性が卑劣な男の罠に屈して快楽におちる…大好物です。 強いて欠点を上げると男優さんがパワー不足のように感じるのと森ななこさんの無駄使いですかね? この男優さんには女性3人相手は厳しいかなって感じます。いっそのこと、ななこさんのパートを削って莉子さんとるかちゃんの3Pの方が見易いと思うのですが… 後、3Pで完堕ちの後の後日談とかで学校のトイレや図書室で性奴に成り下がった莉子さんが見られたら完璧でした。
  • 本田莉子の代表作がコレだ!
    女教師・女子校生・めがね・近◯相姦、そして寝取り。アダルトビデオの人気ジャンルをてんこ盛りした美味しい作品です。特に美巨乳女優の本田莉子ちゃんのエロさは格別! ドMを公言する彼女ですが、この作品でもメガネを掛けた彼女が陵●されるそのサマは秀逸ですね。口うるさいAVマニアにも、期待を外さない女優として認知されている本田莉子。この作品は彼女の代表作になったでしょう。
  • 最愛の人が寝取られる物語
    下衆な寝取り男に絡め取られていく高潔な女教師の物語。 一見映画と思うほどのストーリー展開。 ストーリーがしっかりと描写されているため、その後の 登場人物のセックス描写がとても興奮して見る事が出来る! 今までのドラマAVとは違ってクオリティーは高いと思う… オススメの作品♪
  • クライマックスをもう少し丁寧に描いて欲しかった。
    個別に展開していた内は良かったです。 それぞれに罠を仕掛け、緊迫感と見応えのある絡みが展開されていました。 しかしクライマックスに至るや否や、ぶっちゃけ感丸出しの台詞や唐突なエロ演技で、一気にただのAVになってしまいました。 美しい裸体が堪能できたので評価は星4つですが、尻すぼみだった点がちょっと物足りない作品でした。
  • 実写化バンザイ!!
    ドラマや映画は最近、何でもかんでもムリな実写化するけど、エロの方が説得力あるな。 ゲームもやったけど女優のイメージも合ってて萌えた。 こういうのどんどんシリーズ化して欲しい!