この動画の商品情報

セール中 【VR】プリッと可愛い桃尻女子校生あやとエッチな尻相撲対決!!【リアル映像】
プリッとハリのある可愛い女子校生あやと尻相撲対決!!勝ったら命令ができる権利!!こうなったら本気だしてやるしかない!あやも負けずに挑みかかるものの僕が完全勝利!!勝利した暁にしっかりと可愛いお尻を堪能!!密着生SEXから教室で中出し!!こんな簡単な勝負ならいつでも歓迎です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 髪型が可愛い
    佐々波綾さんのファンですが、少しウェーブかかった髪型が可愛らしい。
  • HQ版で帰ってきた!!
    HQ版が出たので購入しました!! 綾ちゃんのお尻を全面的に出してくれるのでお尻フェチ歓喜です!!
  • あやさん最高です!
    尻相撲の際は、スカートを脱いでパンツ姿で勝負していただけると幸いです。
  • 最高傑作
    女優も可愛いし、シチュエーションも最高! 文句のつけようがありません。 この女優が好きなら買って損はない作品だと思います。
  • 正常位はGood
    尻フェチ映像は好きだけど少し物足りない 佐々波ちゃんも出てるけど「可愛いお尻にペンペンお仕置きタイム」の方は少しマニア心があって興奮したけどこちらはライトすぎるかな 本番は対面から背面座位、正常位と続くけど座位中はチンポジほんのちょっと遠い感じする 最近多いけど正常位は若干覆いかぶさり気味 こちらは結合部がまだ見れるからいいけど、普通の正常位でもいいのに この子は股開いた時がエロいので最後の迎え気味の股を開いて手を伸ばすようなポーズはエロかった
  • ぷりっぷり桃尻は国宝級だが
    佐々波綾嬢は可愛くてエロいけど、タイトルから 期待するほどにはフェチ度が足りない^^; そう いう意味では、ごくごく普通の作品です。 佐々波綾嬢のぷりっぷり桃尻は確かに国宝級だけ れど、もっと揉み揉みしたりぺんぺんして欲しか った^^; 全体的に悪くはないが、薄味な印象は 否めないです。 佐々波綾嬢が可愛いから許す、という気持ちで買 うなら大丈夫。確かに可愛い!
  • 綾ちゃんのお尻☆彡
    綾ちゃんのカワイイお尻を楽しむ、ただ、楽しむ。 尻相撲、茶番感出るけど、カワイイからいっかなって☆彡 いいお尻だけど、やっぱり、綾ちゃん、お顔がカワイイので、正常位がすてきなんだなぁ~と。 中だしした精子も含め、かわいく見えちゃう綾ちゃんマジック☆彡 ただ、もうちょっと寄りで綾ちゃんをみたーいってカットもあったので、そこは残念ポイントだったかも。 それにしても綾ちゃんの制服姿からのパンティー、テッパンなんだなぁ~。
  • 女優さんは文句なしだが・・・
    Oculus Goで鑑賞 女優さんの演技はエロ可愛くてとても良いが、映像の方が残念。 シチュエーション的に至近距離にいるような状態でも離れて見えるような構図だったり、小人に見えてしまう部分が多い。
  • 私はそれを強くお勧めします。
    最高とは言えませんが、素晴らしい作品です。それでも、買った分だけ十分な価値と満足を得たと思います。 私はそれを強くお勧めします。
  • 画質良
    HQで購入しPS4で視聴したが画質はよくサイズも違和感はなかった。佐々波綾のHQ作品は少ないので良かった。