FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛いペットが全員カワイイ女の子に!全員に中出ししちゃう!夢のペットとハーレムSEX三昧ライフ
動物が大好きな僕はペットで犬・猫・兎・亀を飼って毎日楽しく暮らしていたのだが、ある日帰宅すると全員女の子に変身してる!それぞれの動物の特性を活かしたSEXで主人である僕の欲求を解消してくれる夢の生活がここにありました!犬のご奉仕SEX、猫の気ままに小悪魔SEX、亀のスローSEX、兎の寂しがりやSEXで主人をご奉仕します!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 主観物として
    この監督は信用してます(たまに男優の鼻息が荒い作品もありますが)。 これは女優もコスも可愛くてGOODです。
  • アニマルぬいぐるまー!!
    いやはや、カワイイ、アニマルコス。 むっちりかんともふもふ感の共存は、まさにカワイイの集合体! 女優さんのラインナップも可愛い要素、ムチムチ要素、うまいことからみあっていて、これがデフォルトのコスチュームだといわんばかりのハマリ具合。 可愛らしさでは、ねこちゃんとうさぎちゃんなんだけど、エロさの安定感では、かめさんが群を抜いていました! もちろんワンちゃんでもきっちりヌかせていただきました!!
  • なんともまぁ、コミカルファンタジー♪
    イヌ・ネコの擬人化は見たことあるけど、カメとかウサギとか、こんなにバラエティに富んだ擬人化モノは観たことない。 特にカメのハナちゃんw ウサギもバニーみたいに寄っていなくて、お遊戯会チックなのもイイww イヌのかのちゃんは・・・ギャルだなww ネコあいりの潮吹きは観といた方がイイかな。 まぁ、どんなコスもカワイイアニマル。 5Pがお似合いなコスとでもいいましょうかね。 シリーズ化希望~♪
  • 獣コスは必殺ですよ~
    獣コスとか反則レベルですね!! そしてみんな可愛い?? でも僕は特に高杉麻里ちゃんを推してます! 1人だけレベル高すぎ!
  • 色んなペットの真新しさがすごい
    高杉麻里→うさぎ なつめ愛莉→猫 桜井叶乃→犬 海空花→亀 と女優キャラに合った設定と想像。 内容はペットが女の子なっているというファンタジーとコスプレ要素が強い作品。 可愛いコスファンは好きな内容で当方は満足しました。 高杉ちゃんのうさぎ姿が一番可愛い!!
  • コンセプトには大変惹かれた、が
    やはり衣装関連において一歩及ばず 動物コスチュームということで性癖面で大変惹かれたが 獣耳と対になるように存在すべきパーツ「尻尾」が映えづらいカメラワーク 或いはそもそも衣装に存在しない これは大変もったいない。 近頃は獣耳系ジャンルにアナル尻尾なるシリーズが幅を利かせていたため、今作は非常に期待させられたために 今後同じような作品を作る際には 衣装関連へのこだわりを見せて欲しい
  • 何故ペットが全て牝なのか・・
    牝ペットは非常に飼いにくい。 なのに主人公は、4匹も牝ペットを飼っていた・・。 それが擬人妄想(だったらキモい)ではなく、女体化したという、 夢のあるような無いような・・人によってはドン引きなストーリーは面白い。 衣装と各ペットの特徴が出せれていれば・・ とも思ったけど、全員本当に可愛かったので良かった。
  • コスチュームが可愛いのはいい。
    やる内容は普通の作品と一緒たので。。 パッケージにやられました。 女優人も高品なのでいいのかな。