FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~僕を生殺しにして愉しむ今は人妻になった初恋の女~ 瞳リョウ
伝説のAV女優・瞳リョウがFitchの人気シリーズ「寸止め焦らし痴女」に遂に登場!主観映像で迫る大人の女のエロスをたっぷり堪能してください!結婚して10年になる僕は地元で穏やかな日々を妻と送っていた。そんなある日、挨拶に来た隣に引っ越してきた奥さんの顔を見て衝撃を受ける!なぜならその人は僕の初恋の人だったから…。すっかり大人になり妖艶な雰囲気をまとう彼女のイヤラしい言葉とプレイが僕を焦らし弄ぶ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • やつぱりこのシーン!
    このシリーズは、隠れさせられてセックスを女から見せつけられるシーンが1番興奮する!! 現実を知りなさいって台詞も良かった!!
  • もっとじっくり観たい。
    何か中途半端な感じ。 焦らし隠語はしっかり判るんですがプレイに違和感が少し感じてしまいます。 ラストのカラミは有り得ない状況の中のセックス。 あれがラストならそれまでの隠語焦らしが意味が無くなってしまう気がしました。 女優さんの評価は高いので甘めの星4つ。
  • 何と、初見だよ!
    伝説のAV女優・瞳リョウさん。 公称42歳の色気に演技力。 いやータイプですよー 微妙にお肉は付いていますがとても素敵なスタイル。 ひょっとしたら彼女のデビュー当時だとあまり興味はなかったかもしれません。 今が女盛りの食べ頃ですね。 内容的にはちょっと焦らしすぎですかね。 もっとガンガン嵌めまくるのが観たいです。
  • 美人女優に圧倒されます
    四十路にはみえない美魔女さんです。痴女役が非常に似合います。これからもどんどん活躍してくださいね。