FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨根の虜 爆乳と膣が欲しがるデカマラディープFUCK 中村知恵
Fitchで鮮烈なデビューを果たした専属女優・中村知恵の第二弾!まだAVに慣れない彼女に業界屈指のデカチン男優をぶち当てる!始めは戸惑っていた知恵だが、口内に収まり切らない怒張した男根を必死に頬張りマシュマロ爆乳に包み込んで発射させ、ずぶ濡れのマンコの奥をガンガン突かれて何度も昇天!撮影後、目をうるませながら「もっと奥に欲しい…」とおねだりする位に大きなチンポにハマった知恵ちゃんなのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 抜群のムチムチBODY
    クリッとした瞳の艶のある美人「中村和恵」 Hカップの爆乳ぽっちゃりムチムチBODY 女性の色気があってセクシーな女優 やわらかそうな色白のHカップの爆乳が最高 清潔感のあるぽっちゃりBODYがちょうど良い。。個人的に(笑) アエギ顔悶える表情も美人だしセクシー でかちんOを一生懸命なフェラ&やわらかそうなおっぱいでのパイズリは必見
  • 太目だけど品がある
    推川ゆうりみたいにならない用に気をつけてでないとだらしない体になるから気をつけて頑張って体を見ると危ないさ
  • 中村知恵。。。運命の出会いの予感
    顔もカラダも完全に好みです。私の中の隠微なる心に 衝撃を与えつつも、ごく自然にスッと入ってきました。 このボディ、一晩やそこらで攻略できるわけがない。 相手をしようものならば、たいていの男はギンギンに 勃起させられ、射精を我慢するのが辛くなってしまい、 挿入を懇願し、合体後は秒殺ギブアップで彼女の中に 夢中でブチまけて、グッターーーリと果てるでしょう。 彼女のような嫁or愛人をゲットするぞと燃えてきた。 油断したら太るぞーーという危険なボディの持ち主。 俺の方が巨根ですわい、全然タイトルに負けてる。
  • MVPしみけん
    可愛さ3割・美人7割の美形。 性格も良さそう。不器用そうで媚がなく視聴者を舐めている感じがない。(芸名がこの辺を反映している印象。) 適度な落ち着きと清潔感があり、声もかわいい。 こういうちょっと太めなタイプの女優さんは多いけれど、完全に頭一つ抜き出ている。 ただ演技は下手だから、この作品のようにシチュエーションをあれこれ変えても単調になってしまう。 本気で笑ってしまって演技が崩れそうになっている時の困った顔がいい。こういう素を生かして、楽しくセックスを楽しむドキュメンタリーをやった方がいいんじゃないだろうか。 しみけんの絡みは、言葉責め含めたエロいお遊び感、全身各パーツを味わうフェチ、それを捉えるカメラワークも良かった。「丸くて大きいお尻をチンコで味わう」感満載。
  • カメラワークで体型をうまく隠してる
    ハッキリいえばデブな下半身。全部は隠しきれないけど主観で撮ったりうまいこと隠しきれてる(そのせいで、巨根に見えない場面も) ただ…しみけんさんまで巨根の括りに入れちゃうとねぇ~ 女優の弱点をうまいこと隠したので、今後見ないけど星3つあっても良いのでわ?